とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



手動でまとめ

先週はなんだか本当に慌しかった。
火曜日だと思ってた用事が、伝達ミスで月曜日だったことが判明し。
用事を済ませ帰宅すると母から電話で悲しいお知らせ。



ヒドイと思いつつも、別件アクシデントで再び外出。
夕食時になってやっと終わって、外食で済ます。
クレームは翌日に。


火曜日、クレームの電話を入れる。
1日経ってたので、私もトーンダウンしてて。
母の日は10日なのに、届いたのが11日ってどゆことですか。
8~10日の間に届きますっていってたのに。
しかも手書きの宛名で微妙に住所間違えてて。
さらに贈り主のところ、白紙で店のフリーダイヤル番号だけ。
(なので配達の人もよく分らなくて1日遅れたらしい)
で、中のお花がボロボロで、首が折れて5個くらい中で散乱。
不吉過ぎる。

同じものでかまわないから贈りなおして欲しいといって終了。

夜、プレデターになりたくてINしたのに
なんだかNPCが反応してくれないので、変だなと思ってたら
エラーメッセージとともに、運営の電話番号がでてきた。
親切だけど、アメリカに電話とか無理。



キレイになった頃には深夜1時すぎてて、終了。

実家の母から電話。
お花届いた。。。。。けど。

今度は横倒しになってたのか、鉢からお花が抜けてた。
自分でいけなおした。
本当はどんなアレンジだったのだろう?
今回は字は汚かったけど住所はあってた。

という、、、、、 ナニソレ。
今時ネット通販相手に、手書き伝票なんだ、、、、(え、そこ?

再びクレームを入れる。
「すみません」「申し訳ありません」しかいえないのは分るので
なんだかもうどうでもよくなってしまい、もういいですがっかりですと
電話を切った。

夜、20時ごろからもう眠くて寝た。




寝坊した。 どゆこと?
目覚ましはスヌース機能ついてるとゆーのに。
ことごとく全部スルーしたっぽい。



所用で1日移動しまくり、途中でミスドによる。
シェイクおいし過ぎ。
マグカップのとき、2つGETしたから
同じ模様のお皿もGETした。


が、帰宅してみたら、お皿が1つ違ってた・・・・
明日交換しよう・・・・




こんなことってあるの? というくらい、PvPでずっと同じMAP。
8試合目でようやく違うMAPになって、勝利して終了。



ヒドイ1週間だった。(「'ω')」
イスパンナはもうおしまいだ・・・ウワアアァ!(謎

お花屋さんからお手紙が来た。
丁寧な直筆のお詫び状と、お代はいただきませんとのことでした。
精一杯の対応だと思うので、もう忘れよう。
何もなかったんだ・・・・ ('A`)

ミスドのお皿は交換してくれた。
よかった。
ブルックリン気分を満喫しよう。
(ブルックリンてどこだろう?)






クリーン

楽しく美術を学ぶ





私は文系



Point of No Return
帰還不能点に急速に接近すると Mordremoth に対する戦争は絶壁に到着します。
プレイヤーは Durmand Priory にいる Ogden Stonehealer に会って
Caithe や Glint の卵、そして彼女の秘密からそれらを保つ神秘的なルーンを
渡す方法を学ばなければなりません。
一方では Pact の艦隊が出発する準備ができていますが
Mordremoth の副官である Vinewrath が Silverwastes の一部を引き継いでいて
Mordrem は Pact の拠点を攻撃することを後押ししています。

このリリースは新しいアチーブメントや Carapace armor と
Luminescent armor の最後の2つのパーツ、
そして Bandit Crest の新しい報酬を含んでいる
Living World Season 2 の最終章です。

                    ギルドウォーズ2 日本語版 Wiki より

うん、、 
これ以上訳すと逆にわからなくなる絶妙な加減で日本語化されてるんだけど
呪文のように見えてしまうのは私のいたらなさ加減。(絶望



首位争い勃発



このカテゴリーに該当する記事はありません。
