とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

ダークホース



砂漠民はどこまで行ったのか気になったので聞いてみたら、、、、


118_20150723175146b94.jpg



被ダメ10,000超え(個人的覚書)

いつの間にか正式になってるけど?
あ、私が2日しかプレイしてなかっただけか、、、、

で、らんびーの人たちの会話聞いてたら
私がLambieRanchに入ったころには既に
(故)創設者 状態だった伝説のあの人が。

こっそり会話チェックしてたら、衝撃の事実で。
以下こっそり晒します。

43_2015060400422812a.jpg


えーえーえーえーえー。

どうりで誰に聞いても正確な答えがなかったわけで。
全てが電子の海へ消えて1年?
今頃分ったので記念に。



黒い砂漠 キャラを作って遊ぶ

01_20150509160825dd8.jpg

ジャイアントでLv10を超えて、ちょっと疲れたので。
殺伐とはしてないけど、混雑してるから、なんだか操作でタイムラグがあって。
そこに疲れたのです。


02_20150509160826d40.jpg

リトルサマナーは猛獣使い。
幼稚園児~中学生くらいまでのキャラを作れる。
最大限、大人っぽく作ってみたが、、、、

表情で遊べるのも面白いが、アホ過ぎる、、、
どんなお楽しみ。。。


05_2015050916083331b.jpg

ソーサレスも作ってみた。
30代~40代くらいを想定して。

ちょうどこれ作ってるときに、TV地上波で
トータルリコールやってて。
主人公の偽の嫁が、ものすごくデフォとそっくり過ぎて。

06_20150509160850f65.jpg

セクシーすぎです。


07_20150509160852b95.jpg


レンジャーも作ってみました。


あ、キャラは1つのサーバーに3つまでは無料です。
課金すればもっと増やせます。

違うサーバーに作りました。
キャラで遊んでます。


レンジャーが18歳~20代って感じなのか?

お人形遊びで作ってたら、
スーパーフライの越智さんっぽくなりましたので
そのままタマシイレボリューションPVイメージで仕上げてみました。

エルフなのか、耳がトンガリだったので
ちゃんと見えるようにしたのがこだわりです。



公式の操作難易度的には、
ソーサレス>レンジャー>ヲーリア>リトルサマナー>ジャイアント
って感じだったかな?




黒い砂漠 OBTのはじまり

03_20150509160828681.jpg

何気に気がつけば、日本語でOKのMMORPG本命「黒い砂漠」の
オープンβテストに相当するオープンサービスが
2015年5月8日9:00に開始すってばよ!だった。

職業は5つ。

リトルサマナー (女のみ)というか、小学生?
ウォーリア (男のみ)
レンジャー (女のみ)
ソーサレス (女のみ)
ジャイアント (男のみ)というか、おっさん?

種族で性別固定。


04_20150509160830490.jpg

サーバーOPENが午前9時。
前日にクライアントをダウンロードし、開始後・・・・
キャラを作るのにハマりこんで、INしたのは10時過ぎてた。

軽いチュートリアルのあと、大地に降り立つ。
ちょっと3D酔いしそうな感じでしたが、、、、、

さて、恒例の占い。 (種族の偏りを勝手に占う)

見事に、私だけがジャイアント・・・・ 
まー実際ゲームを動かしていくと、ジャイアントもそれなりにたくさんいました。

08_20150509160853f35.jpg

GW2で、おっさんノルンを作りそびれたのでここで作成する。(謎


09_201505091608569ed.jpg


キャラクターの名前は自分のアカウント共通の名前と
個別のキャラ名が表示される。


イカロスみたいな殺伐とした様子はなかった。
キャラを作るだけでも楽しいが、
クライアントが巨大すぎの18G。。。。。







このカテゴリーに該当する記事はありません。