とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



アチーブメントに目がくらみ

82.jpg
Bridge Buster ※搭乗中。


Edge of the Mists で、搭乗兵器で橋を壊すともらえるアチーブメント。
橋を修理するともらえるアチーブメントを狙って。
壊す→直す で一気に2つGETできるわけだが
直すほうは以前に戦闘中に直してGET済み。

橋を壊してたら、敵が大群でやってくるのが見えたので
時間との勝負になってしまい、先に壊すことができた。
その後ついでに大群めがけて投石してみたら
面白いくらいダメージがでるので、調子に乗って投げまくってたら
反対側から討伐隊がやってきて、今更逃げるのもなんだけど、
どきどきしながら逃げた・・・・ ( ´_ゝ`)






パズル三昧

74_201501302021145d6.jpg
簡単すぎるというけれど※自然に溶け込みます。


これもパズルなんだ、、、 って風味の場所も。
Vistaのほうが難しいこともある。




81.jpg
1日1個やっていこうか?※保護色です。


気がついてしまいました。
というか、イマゴロ気がついたんだけど
このゲームってちゃんとカウントしてくれてるから
今までクリアしたところはチェックされてて
それを見れるはずなわけで。  ←ようやくココ




78.jpg
ああ、やっぱり><※保護しょ・・・じゃなかった。


アカウントでカウントされてた・・・・・
ということは、、、、、

行かなくていいところも行ってたという。
というか、この表を埋めていけばよかったのね。 ←完了




薄れる記憶

73.jpg
まだ、初級者コースなんだよ※私は保護色です。(マダイウ

なにかに気がつき始めたけど、怖いので確認しないよ。 ←イマココ




76.jpg
この先は落ちた※私は自然に溶け込んでいます。


あれ、、、何だか気がついたよ。 ←イマココ





キレイな・・・

71.jpg
綺麗なライオンズアーチはどこですか?※私は保護色です。


動画は綺麗な頃のライオンズ・アーチばかりで
記憶を頼りに出発地点を探す。
入り口は同じ場所にあるけども、風景は全然違う。
なんか、ちゃんと世界がそこにある感じでイイネ。




物欲センサー

69.jpg
チャールの国でみる夢※私は保護色です。


動画が神だった。
パズルの名前を見ても全くどこだか見当もつかない。
だけど、「多分」行ってない。

全制覇してA氏に追いつくぞ!

見つけたものから順番に!  ←イマココ






70.jpg
パズルだけど箱はない光景※私は保護色です。

パズルには全部、宝箱があると思ってた。
クリアできるだけで嬉しかったはずなのに、
いつの間にか褒章が目当てになってしまった。
物欲センサーが作動してしまったようだ。

というか、ここに来る前に壁を登る難解なVISTAへ行ったのだが
そこもパズルだったらしい・・・・
パズルだと思わなかったので記念のSS無かったわ・・・・残念。




該当の記事は見つかりませんでした。
