とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野に降り立つ感じ

17
ドーモ、ハジメマシテの風景


ツイッター→ブログでのコンタクトが、現実になった。
ウレシハズカシ。
脳内で勝手に、ノルンの男性キャラと妄想してたので補正をする。
何だか見ただけでもう強そう・・・ 古参の風格が漂ってました。

カナダ人以外の初めてのハジメマシテをする。
こっそりフレンド登録してみた。
今度一緒に遊んでくれることを願って。
A氏もお友達が欲しいと言ってたので、できれば紹介したいなぁ。
なんとなく直感だが、A氏とものすごく気が合いそうだ。






スポンサーサイト

ゲームの歩き方

20
フラクタルとはIDのこと????

このゲームのシステム名称があまりよく分っていないのです。
ID(インスタンス・ダンジョン)と、フラクタルは別物なのかどうなのか?
とりあえずWikiでもよく読めばいいのだろうけど
そこまで触手が伸びてくれないので、いつかもっと知りたくなったら調べよう。

行き当たりバッタリでできるものもあれば、
ギミックをちゃんと理解しないとツマラナイものもあるし、
そこのところがこのゲームらしさだろう。

T氏いわく、ハンマーのところと、水中、地中ドリル、それとあとなんだっけなぁ、、、、
ある程度説明がないとクリアの難易度が上がってしまうところを
一通り体験するまでは、野良で遊ぶには楽しくないというので、
早く卒業証書がほしいです。

・・・というか、T氏のレクチャーが丁寧で有難いです。




ドラゴン

18
ドラゴンにトドメをさす光景

A氏に手伝ってもらって、エピソード8を完了させる。
いろんな事実が分って面白かった。(ネタバレ防止で今は自主規制)
もっとちゃんとストーリーが分ったら、もっともっと楽しいのだろう。

それにしても、A氏は私よりも後から始めたというのに
あっさり私を追い越してしまった・・・ ぐぬぬぬ




該当の記事は見つかりませんでした。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。