とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



戦場なんだよここは。

47.jpg
最強ファッション

エンジニアで生きていくと決めて。
メインになると分ってたらヒューマンで作ったのになぁ・・・ とぼやくと
作り直せばいいと勧められたわけだが、
ここまでMAP埋めたのにとか、いろいろ貧乏性が発病して
このまま阿修羅で生きていくことに。

MAP埋めに励んでいると、奇跡の偶然でY氏に遭遇。
いきなり目の前にいてお互いびっくりする。
Y氏は初キャラ(=メイン)がLv80になった記念で課金をした。
金持ちは違う。

すかさずこのチャンスに、
新発売の洋服(アウトフィットという見た目の着ぐるみみたいなの)をねだる。
プレゼントボタンがあるので。 私にプレゼントして。
快くOKしてくれたが、
新発売のお洋服そのものがダサイと言ってくるので迷ってしまって買わず。
遅れて登場T氏も私のファッションセンスに疑問を抱く発言をするので
急遽開催自慢のファッションを見せ合うことに。

やっぱり私が一番かっこいいと思う。
(というか、このニンジャはT氏がくれたんじゃないか?)
ニンジャよりも可愛いアウトフィットが出たら買ってもらおう・・・



該当の記事は見つかりませんでした。
