とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

エンドロール

64.jpg
ノルン/ガーディアンがたどり着く

先日タイムアップで終わったLv80のID(ストーリーモード)を
A氏とともにペアでクリア。
その後に記された場所へ行ってみると・・・・
私は英雄になっていた。


そして、新しい80MAPへの扉が開いたが
既にそこは、もう普通にいけてる場所だった。

クリアしてからのこのMAPだったのかと思いをはせる。
そしてリビングワールドになっていくんだね。
シーズン1は全く見てない。
シーズン2はエンジニアのほうがクリアしたので、ガーディアンでEp8をすれば
いよいよ迎える新しいストーリーに間に合うね。

ここまでのストーリーの流れをざっと知りたいなぁ。
どこかに落ちてないかな????




該当の記事は見つかりませんでした。