とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



キャラ覚書

104.jpg
アスラのメインストーリー

キャラを駆使して快適なGW2生活のドリーム
いや、これは蛸足配線のようにぐちゃぐちゃになりつつ
人生と同じで予定通りには動かない・・・

アスラ/エンジニア メインキャラ
MAPを埋め PvP(デイリー) WvW ID 
メインストーリー、リビングワールド、
ハンツマン500で武器作成 ピストル完成 いつかライフルも。

ノルン/ガーディアン 惜しくもメインキャラになれなかったサブ若頭
The Silverwastes にひきこもりでお金稼ぎぐるぐる

ヒューマン/エンジニア 次期メインの座を狙う革職人
鎧が完成 花嫁修業でお裁縫に専念中 
本当に暇だととりあえずWayPointを開けて駆け回る

ヒューマン/ネクロマンサー 消滅までカウントダウン中キャラ
鍵を大量に持たせてHomeに常駐 毎日箱を開ける日々 
手荷物はよく分らない倉庫状態

ヒューマン/ガーディアン 引退キャラ
Ascended防具作成の補助要員としてよみがえる
トレーディング・ポストで買った250個のQuartz Crystalを持たされて、
Scaver Plateauの野に放たれた子 毎日ハァ!って固める→銀行へ送金




該当の記事は見つかりませんでした。
