とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

白さがポイント

108.jpg
古参の貫禄 ※私の盾がちょっと変わりました(´<_`  )

名前の下に称号がある人たち。 古参の人を見分けるポイント。
どうやったら称号がもらえるのかは、まだそこまで全然気が回ってなかったけど
字面からして何かをコンプリートすると自動でつくのかな?

コンプリートするのはいろいろ大変そう。
ゆえに、それだけGW2をプレイしているという証。

でもそれだけじゃない。
白さだと思う。

自由に染色できるんだけど、真っ白って、ものすごくお高い染料。
その白さが余裕の証。 ゆえに古参。




109.jpg
出陣


4人でPTを組んでから、対人スペースに入ると
同じチームの人とは「チーム」のまま、PTはPTで存在する。
なので、チャットも切り替えられるので、PTチャットで指示してもらえる。

3回戦って、また宿題を発見してしまい。
前回よりは少し成長をしたと思ってたが、まだまだ過ぎて恥ずかしい。

ヒールの成功率は90%まで上がってる。(体感
戦況の判断ができるようになるには、まだまだ先の話か。。。





気力があるときにチャレンジ

107.jpg
Hidden Garden  ※私は保護色です

ここは本当にEazyなのか?
というか、ギミックパズルは英語ができないと難易度が上がる。

入り口が4箇所あって、何処でもいいからそこにいる門番なエリートボスを倒し
入り口を開ける。 そこから入る。

中に入ったらジャンピング開始。
4つのエレメント(大地、空、海、火)を集めてから、箱を開ける。
集めてないと箱のロックが解除されない。

なかなか楽しかった。
アトラクションぽくて。





まだまだEazy

106.jpg
Craze’s Folly ※完全なる保護色生活中

ジャンピングパズル再開。
操作にはダイブなれてきたけど、自分のクセがよく分り。
直さなきゃなぁ・・・ と思う。

PCをいじり始めたときにやった、タイピングソフトを思い出すわ・・・
オレの、オレの左手の小指がああああああああ! うわぁぁぁ(謎



該当の記事は見つかりませんでした。