とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

ホワイトハウス・ダウン



私の感想: 
「ダイハードの続編でした。」
「面白かった」
「途中で疲れた」
実際にできそうだけど、実際こんなに警備は手薄じゃない。
日本だったらできそう。

映画やドラマでよくあるシーン
頭を殴って気絶させる→実際にやったら医者でも無理な確率でしか気絶しない。
布にしみこませた薬をかがせて気絶させる→麻酔科医でも無理。
普通の男が実はヒーロー→普通の男が実は普通。

お客様の中にヒーローの方はいらっしゃいませんか? (^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン



今年初めて見た映画は2013年公開だった。
録画したやつだから。
いつ録画したのかも記憶になく。


修練の成果が成就

119.jpg
超えてきた

Y氏がコンプリートしたという。 ぐぬぬ。 許せぬ。
一気に3枚埋めてみたが、非常に重い場所があって、
バグっていてアイテムが出てこないとか、
固まってて、解けたら自分も溶けるとか。

散々な目にあってた気がするけどそれもギミックだと思えばOK.

嗚呼、、、、Mysで飼いならされた自分が憎い。
┐(´д`)┌ Do you kotoyanen?





該当の記事は見つかりませんでした。