とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

可愛らしさとは。

139.jpg
T氏からの煽り

育てようと思ってたキャラじゃないものが育つ運命の呪いで
元気に育っている私のアスラ(←種族)のエンジニア(←職業)。
一応ヒューマンのエンジニアも誕生しているのだが、なんだかアスラを使っている。

アスラへの愛情が芽生えた瞬間。





140.jpg
ニンジャスタイルのままで

ニンジャの脱皮時を失って過ごす日々。
こうなったら貫きたい気持ちと、やはりそろそろ脱皮したいのと
複雑な乙女心の心境。
決して亀ではない!と大事なことなのでまた言います。





141.jpg
誕生したメスマー


そして、黒髪ヒューマンの初代ガーディアンを葬って
誕生したシルヴァリのメスマー。

何故メスマーかといえば、PvPで苦手な相手なので
敵を知りたい感じでちょっと作ってみた。
あと、ポータル使ってみたいのとか。

なかなか可愛い顔にできたんだけど、
最初の画面はお面デフォなのでこんな怖いことに。。。。。






私は文系



Point of No Return
帰還不能点に急速に接近すると Mordremoth に対する戦争は絶壁に到着します。
プレイヤーは Durmand Priory にいる Ogden Stonehealer に会って
Caithe や Glint の卵、そして彼女の秘密からそれらを保つ神秘的なルーンを
渡す方法を学ばなければなりません。
一方では Pact の艦隊が出発する準備ができていますが
Mordremoth の副官である Vinewrath が Silverwastes の一部を引き継いでいて
Mordrem は Pact の拠点を攻撃することを後押ししています。

このリリースは新しいアチーブメントや Carapace armor と
Luminescent armor の最後の2つのパーツ、
そして Bandit Crest の新しい報酬を含んでいる
Living World Season 2 の最終章です。

                    ギルドウォーズ2 日本語版 Wiki より

うん、、 
これ以上訳すと逆にわからなくなる絶妙な加減で日本語化されてるんだけど
呪文のように見えてしまうのは私のいたらなさ加減。(絶望



該当の記事は見つかりませんでした。