とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



アイアムザタイガー

05_20150318134817f72.jpg

長かった・・・・ 一体どれくらいの間オオカミだったのか?
単純に10レベルごとに新しいものに更新されるのだけど、
30~40までが永遠に思えた。
ということは、タイガーはもっと長く感じるのだろう・・・
Lv50になったら・・・・

というか、エンジニアでしか参戦したことがないので
やっと操作がなれてきて、敵の動きを見る余裕が少しでてきた程度。
他の職業でもやってみようかなぁと思うときもあるけど
やっとエンジニアに慣れてきたところなので、精一杯というのが現実。

06_20150318140047b85.jpg

オオカミ最後の試合は、自軍が一人足りない5vs4・・・
なのに勝てたのが嬉しかった。
しかも謎のachievementつき。
・:*。・:*三( o'ω')oイヤッホー





該当の記事は見つかりませんでした。
