とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

避けて通り過ぎ

07_20150320142823e15.jpg

そうね。
GW2で私が一番縁遠いコンテンツはダンジョンです。
数えるくらいしか行ってないし、しかもよく分ってない。

そんな私をお供にしようと勇気あるチャレンジャーが思い立ってくれて。
チャンスとばかりに飛びついてみました。

終わった頃に知りましたが、
チャレンジャーさんは、このステージ(R3とかいうのかな)を
ラスボスまでソロでやっていて、
できないことはないけど時間がかかりそうなので・・・・
と、そんな男前な気持ちで暇そうな私を誘ってくれたに違いない。

それが、まさかの、私のダメダメ振りに・・・・



08_2015032014282434f.jpg

無謀だったと思い知らされたかのように
増援されました。

申し訳なす。 修行どころかついていくのさえほぼ無理事態。
_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!


が、出来る人2人に、出来ない人が1人いると、
3-1=マイナス2 になってしまうという驚愕の事態に。


09_20150320142825712.jpg

本気の増員をされて、クリアされました。

ありがとうございました。。。。 orz



そろそろまじめに考える時期なのかPvE。

該当の記事は見つかりませんでした。