とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



ほぼ一致(完全じゃない)



似てると思ったので。。。。。



子供の頃、サンリオのキャラクターがものすごくクラスで流行った時期に
私が一番所持していたキャラは「キキララ」でした☆

今現在、私の所持品にサンリオキャラは、1~2個くらい探せば出てくるかも。
ストラップとかオマケとか?

ムーミンとスヌーピーは今でも時々買ってしまう。

このキティちゃん、これはイイネ。
伊勢丹以外じゃ売ってないのかなぁ・・・ ちょっと欲しい。

neoazuki.jpg

最近少しかわいいと思うようになってきた。
白目のところ、黄色なのね・・・・
多分自分でやったのだろうけど、なぜこんな色にしたのか謎。

ちゃんと作ってたらこの色にはしなかったのになぁ。
満足のいくキャラができたためしはないのであった。( ´Д⊂ヽ







第5話(完)

46_2015040715564867f.jpg

きっと味方チームにスーパーヒーローがいるに違いない。
じりじりと追い上げてきた。
最後は中央でがんばろう。

47_2015040715570376e.jpg

タレットたちも全て復活し、壁になってくれる誰かのお陰で
背後からコソコソバキバキしてたらRampageになった。\(^o^)/

48_20150407155704883.jpg

そしてなんと、逆転勝利!!!!

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

というか、もう点数見てる暇なんぞ無かったので
勝利表示(?)されたときに、え????? ってびっくりした。

49_20150407155706a8d.jpg

きっと全員そうだったと思う。
ちょっとポカーンってしてたら、敵も同じようで
チャットに断末魔が・・・・・


なんていうんだろう。
素直なリアクションてカッコイイなと思った。 マネしたい。






該当の記事は見つかりませんでした。
