とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



ご一緒に。

104_2015042810291747d.jpg

ツイッターのあの人を、GET! (謎

何試合かしてたら一緒になったので、誘ったらOKしてくれた。
初ナンパ成功。 \(^o^)/ (オイ

105_20150428102919363.jpg

お風呂前の最後の2試合をご一緒に。

106_2015042810292004b.jpg

2試合とも勝てたけど、カッコイイトコロは特に見せることはできなかった。
とても残念。



、、、、見栄張りました。 
イイトコロがあったとしたら、奇跡が起きたときだけです。 ( ´Д⊂ヽ




イカロスオンライン☆OBT(いつまで?

21_20150428104158958.jpg

猫に騎乗したまま落ちたら、キャラ選画面に猫がいた。。。

22_20150428104200ca2.jpg

フィールドはまだまだ殺伐としています。
横殴りしてもされても、各自にドロップがあればいいけど
一人にしかドロップ権が無いのがなぁ、、、、

お互いソロだと、
体感で多分FAにドロップ権があって、総ダメージじゃないような?
そして恐ろしい悪寒がするのだが
PTが一緒だと、最初に箱を開けた人が総取り。。。

誰かそこのところ教えて・・・ 何だか怖いよ。
野良PTとか無駄に組むと・・・ゴニョゴニョ。。。 なんてことじゃないよね?


第8回 チキチキ☆プレデター

95_201504281028395c8.jpg

8回目かは正確にはわからないけど、
プレデターになるのは多分まだそれくらい。

96.jpg

少し、流れが理解できるようになった。
というか、何をしようとしてるのかは分らないけど
何が起きてるのかが6割理解できるようになってきた。

97_20150428102841090.jpg


98_20150428102843ed4.jpg


99_2015042810284492c.jpg


100_201504281029166d5.jpg


上手な人たちといると、自分まで上手になった錯覚が起きてくる。
錯覚が起きる=周りが上手 という私の持論がここでも当てはまる。

車の免許を取り立ての頃に、
運転の上手な人の車によく乗ってると、自分も上手くなるというのを
聞いた気がするのだが、ゲームもそうだとしたら
私もいつか・・・・  どうなの・・・ orz


該当の記事は見つかりませんでした。
