とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



ガンダーラ

82_20150630164120521.jpg


和尚さまが、例のあの謎のワームが始まるよ!と呼んでくれた。

    そこに行けば私の願いはかなうだろう・・・

人数が多過ぎて、PTを組んでもらって同じサーバー(チャンネル)に
移動を試みるのだが、満員過ぎて一旦諦めるも、
少し人が減ったらしい頃合で、今です!というので
飛んだら行けた!!!

・:*。・:*三( o'ω')oイヤッホー


この間のワームとはまた違う、今度は爆弾を拾って、投げつけるらしい。
激しい戦闘をしていると・・・・

83_2015063016412219c.jpg

和尚さまがどこかへ。
俗世間の言葉では「落ちた」という。

そして満員なのでサーバーに戻って来れないまま・・・

84_201506301641233a9.jpg

私がおいしく頂きました。 


南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん



/rank

81_201506301641197d1.jpg

和尚さまに教えてもらった派手なエフェクト。

PvPのランクが出るのか?
面白くてあちこちでやっている。




ワンチャンス



まーまー面白かった。

奥さん役の女優さんが、かわいらしくて良かった。
「チャーミング」ってこういう人のことを言うのだろうか?



ずっと気になってた

74_20150626114734921.jpg

人間のエンジニアでMAP埋めをしていると
NPCたちが話し始めて、イベントが始まった。

何だかどこかのギルドの人が集まってたので
ギルドイベントかな~??? と思いつつも
NPCが3方に分かれて進みだしたので1つについていく。

75_2015062611473659b.jpg

ギルドタグがばらばらなのを確認して、ちょっと安心。
けど、よく見るとNPCのイベントマークが赤い。
道中にも謎なことが多々あって。

まーギルドイベントだとしても、紛れて遊べばいいか・・・

76_20150626114745b56.jpg

と、続けていくと、むむむむ。

これはもしや、ずっと気になってたあのレジェンドBOSS????

77_201506261147461e5.jpg

飲み込まれたり。

78_2015062611474846f.jpg

吐き出されたり。

繰り返して倒す。

79_20150626114749b1f.jpg

なんかもらえた\(^o^)/

80_2015062611475100d.jpg

そしてお宝もGET。

ウレシイ・・・・  ・:*。・:*三( o'ω')oイヤッホー



アップデート

71_20150625100609394.jpg

破壊されたライオンズアーチが復興してた。

PvPとかWvWとかのMAPから移動したときに
降り立つ場所も変わってた。

というか、ゲートの位置が全部変わった?

72_20150625100610677.jpg

トレイトとか大幅に変更になった?

T氏によれば、火力は増したようだが
私がお気に入りにしてたピストル貫通が消えてなくなってしまった。

とりあえず伝授してもらったトレイトで
PvPしてみるが、気持ち火力が上がってる気もするが、
それ以上に他の職業が上がってる気がする・・・・

だって、今まで1度も「即死」とかなかったのに
ほぼ即死を二度経験した。

思い起こせばどっちの場合も、タゲ合わせされて
固められて封じられてとかのコンボ的な合わせ技だった気もするけど
棒立ちで終了ってヒドイよなぁ・・・

馴れが必要ってことだろう、、、
初心者に戻った気分だ。



73_20150625100612247.jpg

日々精進である。( ˘ω˘ )





該当の記事は見つかりませんでした。
