とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

ピンポイントでナビタイム



すごい地震だったそうですね。 (´◕ω◕`)

ええ、他人事です。

あの時間、実家から移動して、親戚の家に顔を出してて。
全く揺れなかったのです。
1ミリも。

天井から吊り下げるタイプの和室の電気さえ1ミリも揺れず。
ママンが心配して電話をくれて、「え?地震?なにそれ?今?」
ということで慌ててTVつけたら、あらすごい。(「'ω')」

あの場所、どんな地盤なの。



帰りはツイートのように、新しいナビで一般道を指定して
ナビのテストしながら。

いつもはR246→環七で帰ってくるんだけど
ナビさんが教えてきたのはR1→○○通り。
え、このルートなの?斬新。
まーあまりナビの操作もうろ覚えなので
ルート変更のしかたとか分らずで
このルート早いの? どうなの? まーいってみるか。
って通ってきたら、都心過ぎて街が大都会で写真とりまくってた。\(^o^)/

いいね、R1。
さすが1号線だった。


時間的にはいつものルートのほうが30分早く帰ってこれたけどね・・・( ´Д⊂ヽ



該当の記事は見つかりませんでした。