とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



トランセンデンス



なかなか見ごたえのある作品で面白かった。
最初から最後まで「興味」で見てた気がする。
ハリウッドの商業的な手法オンリーじゃなかった。

なんか、ターミネーターの逆目線的にも見えた。
何があるにしても、最初は「善意」なんだよね。。。


映画なので最後も善意だったように思うけど
現実だったらそうならないと思うと怖かった。


今、ドラマの「よみがえり~リザレクション~」をDlifeで見てるけど
よみがえった人たちは本物なのか?っていう本人にも分らない疑問を
この映画でも問いかけてて。
最近アメリカでHOTな題材なのかなぁ?






アナと雪の女王



やっと見た。

面白かった。

娯楽ってこうだよね❤ って感じで素直に楽しめた。
そんなにディズニー好きじゃないけど。

メイキングも見たけど、曲数をどうするかで
かなり悩んでたらしいけど、そうだね、、、悩むところだね。
松さんのレリゴー♫ は最強です。
すばらしい。

でも、映画を見てたら神田さんの声優っぷりに惚れた。
本当に「アナ」だった。アナが生きてるみたいだった。
ただアテレコしてるんじゃなくて、演じてるんだなぁって。

映画というより、ショーを見たって感じです。
内容とかじゃなく感動した。
内容は、、、、 は、、、 、、、、、。




紙芝居

37_20150602085024298.jpg

38_2015060208502540e.jpg

39_201506020850275b0.jpg

40_20150602085022924.jpg

41_20150602085028edd.jpg

42_2015060208503454d.jpg



該当の記事は見つかりませんでした。
