とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

アップデート

71_20150625100609394.jpg

破壊されたライオンズアーチが復興してた。

PvPとかWvWとかのMAPから移動したときに
降り立つ場所も変わってた。

というか、ゲートの位置が全部変わった?

72_20150625100610677.jpg

トレイトとか大幅に変更になった?

T氏によれば、火力は増したようだが
私がお気に入りにしてたピストル貫通が消えてなくなってしまった。

とりあえず伝授してもらったトレイトで
PvPしてみるが、気持ち火力が上がってる気もするが、
それ以上に他の職業が上がってる気がする・・・・

だって、今まで1度も「即死」とかなかったのに
ほぼ即死を二度経験した。

思い起こせばどっちの場合も、タゲ合わせされて
固められて封じられてとかのコンボ的な合わせ技だった気もするけど
棒立ちで終了ってヒドイよなぁ・・・

馴れが必要ってことだろう、、、
初心者に戻った気分だ。



73_20150625100612247.jpg

日々精進である。( ˘ω˘ )






story

66_20150625095549da4.jpg

和尚さまが救世主となって野望をかなえてくれた。
ありがたや~^^

67_20150625095551b07.jpg

68_20150625100140097.jpg

69_2015062509555408f.jpg

70_20150625095555ccb.jpg

storyモードをクリアすると、PvPの褒章の何かがどうにかなるらしい。
(既にうろ覚え・・・・)


storyモードをクリアしてるのって・・・・
これだけかも?

( ・ω・)っ≡つ ババババ





フィールドの思い出

61_20150625095330495.jpg

62_20150625095332f0b.jpg

63_201506250953332d3.jpg

64_20150625095334066.jpg

65_2015062509533674c.jpg

そう、あちこちウロウロしてたなぁ・・・・ (遠い目



記憶の断片

57_201506250950221c0.jpg

更新をサボり過ぎました。


58_201506250950242f0.jpg

59_20150625095025565.jpg

60_2015062509502752a.jpg

記憶の整理がつきません。(∋_∈)




該当の記事は見つかりませんでした。