とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



ずっと気になってた

74_20150626114734921.jpg

人間のエンジニアでMAP埋めをしていると
NPCたちが話し始めて、イベントが始まった。

何だかどこかのギルドの人が集まってたので
ギルドイベントかな~??? と思いつつも
NPCが3方に分かれて進みだしたので1つについていく。

75_2015062611473659b.jpg

ギルドタグがばらばらなのを確認して、ちょっと安心。
けど、よく見るとNPCのイベントマークが赤い。
道中にも謎なことが多々あって。

まーギルドイベントだとしても、紛れて遊べばいいか・・・

76_20150626114745b56.jpg

と、続けていくと、むむむむ。

これはもしや、ずっと気になってたあのレジェンドBOSS????

77_201506261147461e5.jpg

飲み込まれたり。

78_2015062611474846f.jpg

吐き出されたり。

繰り返して倒す。

79_20150626114749b1f.jpg

なんかもらえた\(^o^)/

80_2015062611475100d.jpg

そしてお宝もGET。

ウレシイ・・・・  ・:*。・:*三( o'ω')oイヤッホー



該当の記事は見つかりませんでした。
