とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



PvPのMAP

111_201507151058026fc.jpg

いつものようにPvPを登録しただけのはずが、
見知らぬ場所に舞い降りた。

112_20150715105803110.jpg

何が何だか分からないままスタート。
他の人もそんな感じ。

113_20150715105805b87.jpg

ルールが分からないまま突き進むって、あれだなぁ、、、
他の人が分かってるなら、見よう見真似的にいけそうだけど
どうやら誰も分かっていない様子なので、面白くなく。

114_201507151058069ac.jpg

適当にテキトウなことをするだけで終了。

ルール把握するまでは我慢しよう。( ˘ω˘ )




自転車

jitensya01.jpg

自分専用の自転車を買いました。

最後に自分専用の自転車を買ったのは、高校入学の時です。
高校卒業と同時に原付バイクを買ったので、
それ以来自分の自転車はどこかへ。
自分の車を買って、サブで原付を乗るという生活を今まで続けてきましたが、
原付を自転車に戻しました。

あれなのよね。
自宅から駅までの距離が1.2kmなのですが。
駅より遠いと、全て車になるわけで、駅より近いと原付なんだけども、
原付ってヘルメットが必要でしょう。

コンタクトを10年前に卒業してメガネっ子になってるわけですが
メガネ+ヘルメットの面倒なことと言ったら。。。。。

① 目がねを外す
② ヘルメットをかぶる
③ メガネを差し込む

という手順をするのがなんとも面倒で。

ヘルメットは半帽と言われるタイプは怖いので
顎の部分がないジェットタイプか、フルフェイスなのです。

300mくらいの場所に行くのに、そのヘルメッツ儀式が面倒で
車でいくとかしてしまうのです。
シートベルトするとか、車庫入れするとか、それも面倒と言うか、歩け!
と言われるわけで、、、、

自転車さえあれば、、、 私のマイ★自転車があれば、、、、 
と、七夕の短冊に書きました。(某スーパーの)

そして、昨日、とうとう決意したのです。
自転車を明日買うぞ!!!!! と。

そして買って来ました❤
・:*。・:*三( o'ω')oイヤッホー


渡る世間が荒波で。

108_2015071119243080e.jpg

ギルドウォーズ2を始めてから、2度目のデイリーコンプリート!


109_20150711192431d5d.jpg

アスラの男はカッコイイ。。。。。
性別変えたくなります。 (が、そんな無駄遣いはやめよう・・・

110_2015071119243383f.jpg

エンジニアのトレイトがツライ談義に花が咲く。

例によって例のごとく、T氏に全てを丸投げして
ピストルで、タレット大量でPvPする! と言うリクエストで
ビルドを組んでもらってその通りでやってるわけですが。

左手を盾→ピストルに変更して、4番最強で駆け抜けるわけですが。

例によって例のごとく、俺の左手(の指)がぁああああああ! って感じで
4番をポチるリズムが、どうにもディレイのリズムが、心のリズムが。
小難しいのです。 ( ´Д⊂ヽ

そこに登場、謎のエンジニア。
なんと、盾を持っている!

このビルドは、このビルドはなんなのか、、、、
ということで、隅々まで伝授してもらって激しくメモを取る。

ありがたや~ (つд・)

メモを取ったからと言って、使いこなせるわけではないのであしからず。 orz



ううううううううう・・・・・ εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン



完成

105_20150710005610360.jpg

マージャン出来ないので・・・ リーチのあとの用語が分かりません(汗
上がり? 完成? 何だろう。
ドンじゃらげーむ(歳がばれる)だったら、ドンジャラ! なんだけどな。。。。


106_20150710005612364.jpg

野良が怖くなかった。
言葉は要らないから。
というか、スタート前に名指しで何か言われたけど
華麗にその場でジャンプしまくってやり過ごすという高等なテクニックで回避。

、、、、 こいつ英語わかってねーな・・・・ と相手に分からせるテクニックです!(`ー´)ヘヘーン

107_20150710005613654.jpg

勇気がわいたので、いろいろ野良デビューしてみよう。




リーチ

99_20150708154810a7e.jpg

100_201507081548119ca.jpg

101_2015070815481325f.jpg

102_20150708154814fbe.jpg

103.jpg

104_20150708154822a2c.jpg


残すところ、あと1箇所になった。(早い

あと一つでstory制覇だ。( ˘ω˘ )



該当の記事は見つかりませんでした。
