とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

祝 野良デビュー

91_20150705182302bbf.jpg

storyモードをクリアすると、PvPの褒章トラックが解放されると知ってから
全storyを解放したくてたまらない病が発病しました。

PvPで待ち時間に募集のチェックをしたり、
レジェンドボスの待ち時間にチェックしたりしています。

私の記憶では、2個くらいやったような?
1つは一番最後のダンジョンなのは分ってる。
でももう一つが分らないので、上から順番にやっていこうと。

そしてとうとう、その募集はあったのです。

92_2015070518230328f.jpg

挨拶だけして。
結果的に全員無言だったので、なんだか自信がついた。

93_201507051822592e1.jpg


95_20150705182258d01.jpg

無事に終了。\(^o^)/

リストの上のほう5個くらいは野良でも行けそうだ。

よく見てると面白い募集があったりして。

96_20150705182312975.jpg

調子に乗って。
探せば結構あるものだ。 story。

97_20150705182313ce3.jpg

ちょっとこの辺から長いお話なのか?
かなり長い間あちこち行った気がするところだった。

98_20150705182315790.jpg

次にstory募集があるのはいつになるのだろう。





該当の記事は見つかりませんでした。