とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



ドラゴン ガオオオオオオ

116_20150716101212bfa.jpg

長かった。
いよいよ、Lv80になるのです。\(^o^)/

PvPのランクに関しては、強さよりも「数」と思われるので
あがっているからと言って私が強いわけではありませんのであしからず。( ˘ω˘ )

PvPの経験値という感じで。
チームが勝つとボーナスポイントがもらえます。

で、PvPのLvは、お楽しみにしてるので
Wikiさんにこの先の未来を聞いたりしないのです。
そこはぐっとこらえて。( ・ω・)っ≡つ ババババ


通常のレベルキャップが80なので
PvPも80なのかなー? その先はあるのかなー?
フィニッシャーのエフェクトが、
フェニックスはものすごく派手なので
これが最終形態っぽいしなー。
どーなるんだろうー? と、ワクワクしてたら。

117_20150716101214441.jpg

おおおおおおお!
まだ先があった\(^o^)/

115_20150716101210018.jpg

ドラゴンだー。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



該当の記事は見つかりませんでした。
