とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



いつも心に Point of No Return

127_20150802142947f0b.jpg

リリースされたのは確か、、、、1月?2月?
まずは何でもガーディアンでやってみてたので
ガーディアンは終わっている。

128_201508021429484e1.jpg

しかし、肝心のメインのエンジニアではまだやってなくて。
2回ほどソロでチャレンジした記憶があるが、
ドラゴンを倒せなくて放置。

ずっと気になってた。 というか、心の片隅にノーリターン。

129_20150802142950ec7.jpg

オショー様が。
その慈悲の心で私を救済してくれました。

ポクポクポクポク。。。。。。


130_20150802151814500.jpg

しかもお手伝いし過ぎているのか、もともとこーゆー系が得意なのか
オショーはまさしく職人だった。

3回ドラゴンを呼び出したうち、
私が己の手で解除して燃やしたのは、
なんと1回だけという。。。。。 っ(、ン、)っ


 神の左手を持つアスラ。(オイ

131_2015080215181503f.jpg

サクサクとバリア(?)を燃やしてドラゴンを呼び出す。

132_2015080215181709e.jpg

そして見事に打ち破る!
_/\○_ ヒャッ  ε=\___○ノ ホーゥ

133_2015080215181874f.jpg

ありがとうありがとうありがとう \(^o^)/

134_20150802151826943.jpg
135_201508021518274ad.jpg
136_20150802151829bbe.jpg

無事に埋まった。 成し遂げ。。。。

137_20150802151830f60.jpg


てない。 ('A`)



鍵のかかったあの200ジェム(課金)。
ゲーム内通過をジェムに交換してやってみようか?


久々の日本語OK

125_2015080214294483a.jpg

フラクタルレベルが20になった。

この間の野良募集でLv28で、AR20以上みたいなのがあったから
今AR45の私はLv30くらいのところまで行けるのだろうか?

でもなー、、、、 怖くていけない。
そんな矢先に久しぶりの日本語でいけるチャンス!

126_2015080214294515f.jpg

これはLv25くらいだったのだろうか?(よくわかってない)
ものすごくイタイ。
とてもじゃないがLv30なんて、、、、

しかし、日本人すごいなーと思った。
野良で英雄になれても、日本人PTだと雑魚にも劣る。
スーパープレイヤーとかだったら、国なんて関係ないんだろうけど
普通のプレーヤーでの平均値が高い。うまいよねぇ。

ものすごい速さで駆け抜けてる感じ。
自分はまだまだ過ぎる・・・・ ぐぬぬぬ、、、、


該当の記事は見つかりませんでした。
