とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



Summer has come!

145.jpg

見た目を変えたくなりまして。
こんがりと夏仕様。

148.jpg

洋服の染料はお値段ピンキリですが白は高い。

白にも色々あって、一番お安い白でも
他の色と一桁違っていたりする驚愕。

一番お安い白を買ってしまいました。
そして塗りたくる。

147.jpg


白さが強さみたいな個人的イメージがあるので
(逆に真っ黒も強そう)
白黒でものすごく強そうに見える!!!

っと、自画自賛。

148_2015080511035875a.jpg

中身も強かったら言うことないんだが・・・・


( ´Д⊂ヽ


該当の記事は見つかりませんでした。
