とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

それであれですよ

01_20150812111628aa5.jpg

日本語で行ける素敵なフラクタル。\(^o^)/
レベルは21になっていたので、22で行って頂けることに。

ありがとうございます♫

02_201508121116296b6.jpg

ガングロにしてから初めて出会ったこの機会に
強そうだと自己アピールを繰り広げたものの、
開始早々チャールに変身させられるステージの挙句
城門の前であっけなく散ったのは言うまでもないが言っておく。

キィィィィィィ


03_201508121116313a1.jpg

そして、ずっと欲しかったあの品が私に舞い降りた!
スロットが2つあるバージョンの全部あるアレのヤツ!

ヾ(´∀`*)ノ ヤッター♪



ありがとうありがとうありがとう!




夢と現実

05_20150812112306fbf.jpg

ずっと気になってたチャールを作った。
心残りだったレンジャーで。

チャールの声がいいね。
渋くてステキ❤


シルヴァリのメスマーさようなら。
あんまりよく分からなかったよ、メスマー。
ほとんど何も動かさなかったしな。。。

ポータルの距離が予想以上に遠くまで飛べることが分かってよかった。
それくらいだった。

てか、シルヴァリは好みじゃないのも分かった。


というか、チャール・・・・

06_20150812112307dda.jpg


熊がいない。


種族で初期ペットが違うんだね。
ワニが強そうでワニにしたけど、思ってたのと違いすぎる。

ペットはクマがいい・・・・
チャールはメンズがいい・・・・

レンジャー、、、、 まだ何にも動かしてないけど。
毎日倉庫番。

チャールのメンズでクマでレンジャーじゃないのがいい。

・・・・ レンジャーに興味がないことが分かった。
でも動かさないと。 敵が知れない。
敵を知り己を知りたい。

敵も己も分からない。 グギギギギギギ
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン





該当の記事は見つかりませんでした。