とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



暗黒面

14_20150816172522385.jpg

敵から「死ね」と言われた。
ネクロ大嫌いとかも。


着せ替えキャラのネクロマンサー。

タレットエンジニアの応用で、ミニオンネクロとして
デイリーや、気晴らしにPvPで細々と生きながらえている。

私は赤組で開始からもうボロ負けなのでしたが
途中でしつこく追いかけてくる人と
かなり長い時間タイマン勝負になっていて。

その時どっちが勝ったのかはもう覚えていなくて
そろそろ試合も終わる頃に個人チャットがきて。


おおおお。
私もこんなものがもらえるようになったのか!
_/\○_ ヒャッ  ε=\___○ノ ホーゥ

何か返したいなと思い、自分のイングリッシュ能力の限界を知り、
仕方がないので一番無難な返答にしておきました。

15_20150816172523f7c.jpg

そしたら即答で何か言ってきたが、
そのままさくっとブロックして終了。

なんか、キャラの名前は日本人の名前だったのよね。
アニメ詳しくないからそういう系の名前なのか、
それともアイドル系なのか、
それとも他に意味があるのか分からないけど、
女のフルネームだった。

Nozomi Sasaki みたいなね。(←たとえばです)

中身日本人だったら、、、、、 まさかね。
私の日本人リストにはその時表示されてない名前だったし。
知っている人ではないことは確認したからOK。


とりあえず私をガイジンだと分かってくれたらそれでいいです。( ˘ω˘ )





該当の記事は見つかりませんでした。
