とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



不可解

26_20150826193916d4e.jpg

試着で遊ぶ。

27_20150826195855248.jpg

足の速くなるニワトリはかわいかったけど
肉は・・・・ カツオのサクのようだ。
生臭そう。


ネクロマンサーでPvPをして、勝利した。
その後しばらくしたら、メールが来ていることに気づいてOPEN。

28_201508261958568b0.jpg

私は何かをしたのだろうか?
それとも、何かをしなかったのだろうか?
クレームなのか、慰めなのか、注意なのか、雑談なのか
翻訳機を使っても、ニュアンスまでは分からないので理解不能。


PvPで野良でもたま~~~~に指示をする人がいるが
出来ることはなるべく協力する程度。

理解できない英語は全部スルーしかないしね。

※【後日コメントいただけた中からの抜粋】
   救世主通りすがりのオショー様が、
   機械とは全然違う魂の入った意訳をしてくださいました。
   -----------
   あずきさんが去ったことに対して
   (homeとかmidとかの占領場所のことなのか、
     エッジオブミストのことなのかシチュが分からない)

   あなたが去ったのは○○が原因?
   私はあなたを責めないけど、僕は○○のメスマーにはうんざりだ
   --------------------
   タマシイが入ってると、なんとなく「あのことかな?」と
   思い当たるから不思議。(´◕ω◕`) 詳しくはコメント欄で。
    (人-)謝謝


29_20150826195858481.jpg


ギルメンがものすごい姿だったので激写。
名前がポイントなのであえて無許可で晒します。(ドキドキ

おぬし、やりよる。(「'ω')」


ダンジョン

24_20150826193534951.jpg

25_20150826193540c22.jpg

\(^o^)/




ロックを外せ!

20_20150826193528ebc.jpg
21_201508261935290d0.jpg
22_20150826193531c58.jpg
23_20150826193532b63.jpg



とりあえずエピソード2を駆け抜けた。
思った以上に長いエピソードだった。

該当の記事は見つかりませんでした。
