とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

フラクタルの謎と秘密組織

94_20150929150927023.jpg

日本語フラクタル \(^o^)/ワーイ

ありがとうございます。(`・ω・´)シャキーン

95_20150929150928168.jpg

海から始まった。
この海、今でもよくわかってないまま、なんとなくやっている。
何故イルカになるのか?
何故イルカにならないのか?

なるとどうなるのか? ならないとどうなるのか?
謎は解けないままである。

96_2015092915093066e.jpg

氷のところのボスはなんとなくわかる。
ここに来るまでもなんとなく。

ここに来る前の小ボスの周りで
たいまつを点火しまくっていたのだが、アレに意味はあるのか?
つけるとどうなるのか? つけないとどうなるのか?

謎が包まれていく。

97_20150929150931d4c.jpg

どうしても最後までたどり着けないあの場所。
もう、諦めているので、ナデナデ要員として活躍しているつもり。

・・・・・ サボってるんじゃないのよ? これにはわけが・・・・・
あの、、、 その、、、、

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

98_201509291509337c1.jpg

ここは何故だかしっかりT氏の声が脳内BGMで流れる場所。
フラクタルで一番理解できてるステージ。
理解度は90%だと自負している。


99_20150929150946e72.jpg

お侍さんが呪文を唱えたのだが
これって・・・・・・

怖くて聞けなかった。  (∋_∈)




おまけ
100_20150929150948468.jpg

あれはマボロシだったのだろうか?
ライオンズアーチの秘密を知る謎の人物が現れ、秘密を教えてもらった。
早速探検をした。 ライオンズアーチは奥が深かった。( ˘ω˘ )




ざわざわと気持ちがいいこと

91_20150928094406d98.jpg
追記訂正
 (盾じゃないそうです><)



PTを組んでPvPへいけるチャンス到来。

ありがとうゴザイマス。(`・ω・´)シャキーン

92_20150928094407644.jpg

ふと背後に気配を感じる。
良く見ると、、、、、

93_201509280944090f7.jpg

((*゚Д゚) お前やーーーーー!


言いたくなるよね。
これ言えると、ものすごく気持ちがいい。 
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


とゆーか、PvP楽し過ぎた❤
ありがたや~^^






めすまーめすまー

84_2015092622182491e.jpg

天竺から声がしました。

まだ旅は終わっていませんよ・・・ (妄想


85_201509262218269eb.jpg

先日のトリプルコンプリートで
きっともう、オショー様の御心は疲れ(呆れ)果て
慈悲の限界を達成されてしまったと思っていたので
最後のパズルに行ってくれるとは夢にも思わず。

86_20150926221827088.jpg

御仏の慈悲の深さに目頭が熱くなりながら
ジャンピングするのです。

_/\○_ ヒャッ  ε=\___○ノ ホーゥ

87_2015092622182829d.jpg

その意気込みで、ガンガン攻めまくり。

88_2015092622183063b.jpg
(※ 保護色すぎて。)

一人じゃない安心感で、難しい&苦行なのに
なぜか楽しい・・・・♪

90_20150926221841cee.jpg

ありがとうございます\(^o^)/

89_20150926221840f92.jpg

無事にコンプリートされた。
・:*。・:*三( o'ω')oイヤッホー


そしてこっそり撮影した動画は全部で、2時間。。。。。
どんだけ。

余計な部分削っても1時間、、、、

なのでダイジェスト版作成。 
6分ちょっとにまとめたけど、2倍速で。

毎度の記念的自己満足動画です。
(↓BGM流れます。音量注意)

「ミニオンとわたし」   みかん組 あずき

80_20150924100320b99.jpg

この死にそうな場面で来た個人チャットは
ここで戦う前に別の場所で1vs1で戦っていた敵のようだ。
お互い同時ダウンして、ギリギリ勝てそうだと思った時に
私のチームの援軍が来てトドメを刺していったのである。

運が良かったな!!!! テキな何かだろうか?


そしてまた別の日には、、、、、

81_20150924100321842.jpg

最近、ネクロで暴言吐かれる事に
快感を覚えるようになった。

PvPにおけるネクロマンサーへの卑怯者呼ばわりがものすごい。

特にミニオンたちへの憎しみが。


82_20150924100322345.jpg

そんなある日、不気味ないでたちのオショーとPvPへ。
あまりの姿に直視できない。

ボロ負けし続ける。

83_2015092410032495e.jpg

お互いにキャラチェンジすると、今度は勝ち続ける不思議。

負け続けるのも面白くないが、
勝ち続けるのも飽きるものである。 フハハハハ


・・・・・ 言ってみたかっただけです。 ( ´Д⊂ヽ






ケープタウン




事前情報なしで見る映画は本当にいいね。
チャンネル合わせたら(WOWOW)たまたま始まったので、
出だしだけでも見てみるかなーって見始めたら
最後まで見てしまった。

クライム映画は好きなジャンルなので。

原題は『Zulu』。
最後まで見終わると生きてくるタイトルだけど、
日本ではやっぱりケープタウンにして良かったと思う。
まずは見てもらわないことには始まらないからね。

私もこの映画が「ズールー族」だったら
間違いなく見なかったと思う。(ごめんなさい

いろいろ考えさせられる映画だった。
今年見た映画の中で、今のところBEST1だなぁ。


ラストシーン級の衝撃が何度もあるので
本当のラストシーンはどうかといえば、
まさにラストシーンにふさわしいのがラストだった。(謎


見終わった後に、チャリティーソング思い出して
探しまくって見つけた。 


↓白人しか入れない街、サンシティがあった頃、
日本人はあの街で「名誉白人」だったそうだ。
今の時代で考えたらプライドも何もない、
ずいぶんと惨めな扱いされてたんだなと哀しく思う。





該当の記事は見つかりませんでした。