とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



コンプリート

33_20150903114014206.jpg

お買い上げした最後のエピソード。

34_20150903114015fa1.jpg

35_201509031140175ec.jpg 
36_20150903114023304.jpg 
37_201509031140253cc.jpg

・:*。・:*三( o'ω')oイヤッホー





成敗される風景

31_20150903114011a07.jpg

着せ替えキャラで作ったネクロマンサー。

PvPが100%エンジニアでしかやってなかったので
他のキャラでもやってみようと思った時に
エンジニアのタレットを、ネクロのミニオンに置き換えれば
なんとか動かせるかも? と思いついた。

デイリーのネクロ指定の時にチョコチョコ動かしていた。

トレイトがアップデートされて
みかんギルドでネクロ祭りをしたときに
教えてもらったミニオンのビルドでそのままPvPもやってみたら
なんだか生き残れるようになってきた。 (人-)謝謝

32_20150903114012c96.jpg

生き残れるようになってきたら、ものすごくネクロに対する
風当たりを感じるようになる。

言葉は分からなくても悪意は伝わるとよく言われるが
かなり酷いことを敵から言われるようになった。


~回想~

1:1で戦った後、敵がダウンして、敵の援軍が来るのが見えた。
私は必死で敵にトドメをさした。
援軍が来てしまう前になんとかせねばと。

一瞬の差でトドメを刺した。
私のランク・フィニッシャーのドラゴンが天に羽ばたく。

敵の援軍は2名だった。
ミニオンたちは既に半壊していて、私も瀕死だった。
粘ったつもりだったがダウンする。

一人が私にトドメを刺そうとするのをなんとか回避するも
結末は目に見えている。
誰もが悟っていた時、敵の一人が立ち止まり言った。

「こいつ、ネクロでドラゴン(にまでになったなんて)卑し過ぎる」
「成敗してやるハッハッハ!」

その言葉を聴きながら私は死ぬ。

死体の上で飛び跳ねる敵たち。


私のかわいいミニオンたちを、、、、! おのれ!
許さない! 絶対にだ!(謎
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


とりあえず、白チャで私を罵倒したヤツは
チャットブロック!!!!!!  アイエーーー!!!
|壁|メ▼Д▼)┳*--------------ダダダダダッ!!


 リベンジ終了。 (ぇ

・・・・・ えぐえぐ。


フニッシャーも、棒にしておきました。。。。(弱





該当の記事は見つかりませんでした。
