とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



鍵をあけて

44_20150914180137591.jpg


45_20150914180138c6f.jpg


46_201509141801402b3.jpg


47_20150914180141783.jpg


新しい仲間が加わった。 \(^o^)/


チャールの最期

43_20150914175220a8e.jpg

最近、毎日のように色んな限定販売がありますね。

チマチマとゲーム内通貨で課金通貨を集めていますが
サクサクと運営に回収されていきます。 アーメン。

カッコイイ声のチャール(男)で試着したらカッコイイ!
けど、、、、


48_20150914175221495.jpg

肝心のヒューマン(女)が着ると、私では持て余す。
アスラに至っては、途方にくれる感じだった。


というところで、私はジャンピングパズル制覇に向けて
メスマーを作ることにした。

パズルのためだけに。


49_20150914175254491.jpg


アスラの男で作成。
髪型以外では女と区別が付かない。

300↑の本を消費して、憧れの「3分でLv80」作業をする。ヒャッハー


サヨナラチャール。
また合う日まで。


どこなの

40_20150914174951054.jpg

ギルドイベントに参加出来る幸せ。

41_201509141749522bd.jpg

ここは、あの、例の、MAP制覇にあと一歩の希望の地????

アチーブメントが来ない・・・・

42_20150914174953b08.jpg


ぐぬぬぬぬ・・・・・



どこ・・・・・ ( ´Д⊂ヽ




該当の記事は見つかりませんでした。
