とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



終わり無き旅の果てには終わりがないという現実。

72_20150916201248140.jpg

巡礼からの、ジャンピングパズルで
そろそろ良い時間となりました。

残るパズルは後一つ。
どれくらい難しいのだろうか?

というクエスチョンに、圧力を感じたのか
オショー様がツアーを続行してくれた。

73_20150916201250f02.jpg

ヤッター\(^o^)/

ありがとう!!!

74_20150916201251f9a.jpg
75_2015091620125306c.jpg
76_2015091620125491e.jpg

いくつ集めたのか分からないオーブたち。
手に汗をかきながら、他力本願に進んでいく。。。。 


77_20150916201300b6d.jpg

そして、ゴールへ。

・:*。・:*三( o'ω')oイヤッホー

集めたオーブはここに使うのか。

これでジャンピングパズルが、完成・・・・・

78_20150916201302fb5.jpg

じゃなかった・・・・・・・・・・orz

ライオンズアーチの新しいパズルは別枠じゃなかったのね。。。。

なんて酷い。
運命を呪う。 ゆっくりと、決して許さない。(謎

79_20150916201304306.jpg


だがしかし、ずっと諦めてたTOP3が、
全てクリアになったなんて、夢のようです。 
_/\○_ ヒャッ  ε=\___○ノ ホーゥ


遅くまで、長い時間本当にありがとうございました。

\(^o^)/アリガトウゴザイマス



まろやかの向こう側

66_2015091619590651d.jpg

ジャンピングパズル。
そのために誕生したメスマー。

生まれてから、出生地 → ライオンズアーチ → チャールの国へ。
亡きチャールの代わりに
チャールの国でHomeに常駐して、毎日箱を開けるだけの日々。

67_2015091619590770d.jpg

巡礼を終えたオショー様が、
そのままジャンピングパズルへ連れて行ってくれた。

心の準備も装備の準備も出来ていないのに。
無謀としか思えない。

68_201509161959091de.jpg

だが、この機会を逃したら
一生いけないような気がして、プルプルしながらついて行く。

69_20150916195910d3e.jpg

まだ動画も見てないのに。
コースもわからない。

70_20150916195912735.jpg

不思議な石の上をリズム大事にとオショー。

はい!

ピョン、ピョ・・・・  ドサリ。


ピョン、ピ・・・ ドサリ。

ピョ・・・ ドサリ。



。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



71_20150916195924e1b.jpg


オショーメスマーに全てをお任せして運ばれていきました。( ・ω・)っ≡つ ババババ

メスマー最強です。


ありがとうありがとう。 ゜+.(o´∀`o)゜+.゜


it’s been a long time coming

53_20150916163351d83.jpg

そうね。
MAPコンプリートした時は、感動の記事をかいたっけなぁ。。。。(遠い目


名探偵救世主が慈悲の心で救済に来てくれた。


54_2015091616335211e.jpg

これは巡礼なのだそうです。
神の声を聞きながら、私が見落としている感じのポイントを
案内してくれる。


55_20150916163354cd3.jpg

お礼の言葉もございませんが、言います。
ありがとう。( ´Д⊂ヽ


56_20150916163355bf4.jpg

一体どこなんだろう。
そんな場所などないはずなのに。
バグだったとしても、報告さえ出来ない不自由な語学力。

57_20150916163357510.jpg

海に山に、陸に洞窟に。
狭い通路や、道なき道な端っことか。

58_20150916163411290.jpg

そこにゆけば、どんな夢もかなうという。
遥かな国はどこにあるのだろう。


59_20150916163412d6b.jpg

どうしたらゆけるのだろう 教えて欲しい。

60_20150916163414235.jpg

In Gandhara, Gandhara
They say it was in India Gandhara ...(マテ

61_20150916163415428.jpg

脳内BGMは、
いつしか心の大合唱となり、
巡礼をすることどれくらい経ったのだろうか。

62_20150916163417e51.jpg


ついに、ミニMAPに、
あのマークが浮かび上がる!!!!!!

63_20150916163428802.jpg


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ヤッターーーーーーーー!!!! \(^o^)/

_/\○_ ヒャッ  ε=\___○ノ ホーゥ


64_201509161634307f9.jpg

ありがとうありがとうありがとう  !


65_20150916163431c57.jpg


ああ、涙で画面がにじんでよく見えない。( ´Д⊂ヽ 

皆様にご報告が出来る嬉しさ。
ご心配をおかけしました。
励ましをありがとうございました。

・:*。・:*三( o'ω')oイヤッホー

そして
オショー様に感謝をこめて。 \(^o^)/アリガトー

自分のレベル

52_201509141804058cf.jpg

日本語の通じるフラクタル。
毎度幸せです★ (゜▽゜*)♪

ありがとうございます。 ・:*。・:*三( o'ω')oイヤッホー

今回は、自分のレベルよりも高いレベルだった。
意外ににも、そんなのは初めてだったりする・・・・(爆

痛かった。
敵が強いのか自分が弱いのか
原因が分からない感じで痛い。

原因も分からない=自分にPSが全くない

そう判断しています。。。。。
ぐぬぬぬぬ・・・・・・・ orz




それにしても、やっぱり日本人は平均して上手だなぁ。(しみじみ


該当の記事は見つかりませんでした。
