とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



ご尊顔

39_20150919113159cb8.jpg

久しぶりにIKEA詣に行って来ました。

平日でも結構いるんだね。
今回は補充品と知り合いに頼まれた家具を1つ買った。

IKEA信者の皆様は、必ずMy一押しアイテムがあるかと思いますが
私の一押しは、バスタオルです。

あのお値段であのクオリティは素晴らしいと思います。
3倍の値段でもおかしくないと思う。 VIVA★IKEA
(3倍だったら買わないけど・・・)


該当の記事は見つかりませんでした。
