とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

4つすすむ

61_20151031204528630.jpg

なにかが埋まった。
これは、パッシブスキルなのだろうか?

それともハンマーを使ったら使えるのか?
あのハンマーの絵は、装備しろということか?

謎過ぎる。

62_20151031204530800.jpg

紙芝居卒業のあとは、これはムービーのようだ。


メインクエストが途中で止まる。

63_2015103120453245c.jpg

行けと言われた場所が、トンネルにもぐるらしいのだが
私にはまだもぐれないらしい。 おのれ。


64_20151031204533499.jpg


ハロウィンのお楽しみ袋から猫が出てきた。
あたり?


( ^ ≧^)フフーン


1つすすむ

57_20151031204326b01.jpg
58_20151031204327168.jpg
59_20151031204329ceb.jpg
60_20151031204330365.jpg

とにかく手当たり次第に遊んでみる。
玉砕上等。

| 冫、)ジー



3つ進んだまとめ

51_20151030191048191.jpg

さて。
振り出しに戻ったGW2ですが。

解らないけどうろうろしてると、それなりに理解が進む。
解らないことすらゲームの一部であるのが英語ゲー。

メインで最初ログインしたんだけど
エンジニアで。

ハンマーもらえた。

何故ハンマー・・・・ 恐ろしく金色に光るアイコン。
どうしろと。

分からないので倉庫へポイ。サヨーナラー


52_20151030191050cbd.jpg

クエストを進めると。
おや? 自分が話をしているではないですか。

早く人間になりたかったけど、全然もう妖怪ベロ(オイ
のままなのでメインキャラへの愛着度65%なのですが
お気に入りポイントは日焼け具合と、声なのです。

持続ダメージとかもらった時の、アスラ女は
とてもオオゲサに「うぉあ~~!」ってそれはもう重症な感じで
それが好きなのですが、クエストで何だかカッコイイ風に話してるのは
チョッパー風味でかわいい・・・❤

いつの間にか司令官になってたのは
あのエンドロールすごい流れたメインクエのエンディングで
司令官になったのだそうです。

新しいクエストでは、とっても偉い人っぽく
指揮をしていて、、、、かわいい・・・・❤ アスラなのに。


53_201510301910454a8.jpg

課金と無課金の区別的に
新しいMAPに入ると、新しいレベルの上がり方をするようで。

このポイントをいろんな場面でGETするので
それを新しいなんちゃってトレイトに振っていくのだろう。
7日経ってやっと理解しました。(遅

なんちゃってトレイトで、空の飛び方がグレードアップしたり
MAPに散らばるエレベーターや、キノコじゃんぷが使えるようになったり
いろいろポイントを振り分けると出来ることが広がるようです。


54_20151030191047a28.jpg

夢が広がリング(死語)だけど、
いつか全てをスキルのようにMAXにできるのだろうか?
それともトレイトのように、取捨選択するのだろうか?
謎である。



56_2015103019110356f.jpg

噂のカエルが巨大過ぎて想像と全然違ってた。

振り出しに戻る

45_2015102716430665e.jpg

さて。
あたらしいパッケージお買い上げで始まった新しい世界。
アップデートは1時間かかりました。

46_2015102716430756b.jpg

そして案の定、途方に暮れる。
何すりゃいいのか解らない。

とりあえず、メインクエストを進めよう。
イベントちょっとやってみたけど、わたしには微妙。

47_201510271643096e0.jpg

バールが登場。
何に使うのか全く解らないけど、3日遊んでやっとバールの意味を理解。
鍵なのですね。

MAPにアチコチに落ちてる箱をバールで開けるようです。

48_20151027164310efe.jpg

むやみに走り回って、とりあえずワープポイントを開けておこう。

というか、鍵のかかった人型マークや、釣り鐘マークが意味不明。

49_201510271643121d6.jpg

色んな移動の道具が設置されてるけど
エレベーターとかキノコから吹く風とか
私には全部利用できる気配がない。

選ばれし勇者じゃなかったのか・・・・? (違


まるでこのゲームをはじめた頃に戻ったようだ。

新しい謎スキルポイントみたいなのとか
同じゲームなのに、全然別のシステムも同時進行してるような
複雑さがすごく増しててお腹いっぱいです。

とりあえずPvPに引きこもりしよう、、、、 もう帰りたい。

Home

37_2015102420182226b.jpg

ジャンピングパズル改め ゴールドバッジ集め改め
Homeでの箱開け伽羅になりつつあるメスマー男子。

38_20151024201823f04.jpg

先日ライオンズアーチの秘密を教えてくれた秘密戦士が
まいHomeにご招待してくれたので参上すると・・・

39_20151024201825777.jpg

ステキな家電があふれていた。

40_20151024201826d71.jpg

41_2015102420182819a.jpg

お土産いっぱいもらってコーフンする。 ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

42_20151024201839fd9.jpg


Homeの秘密を知ってしまいました。

該当の記事は見つかりませんでした。