とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



言えなくて、秋。 ~2015~

115_201510092000083ab.jpg

116_201510092000098ad.jpg

117_20151009200011352.jpg

久しぶりのダンジョン。
ぐるぐる回って楽しかった。

そして思う。
やはりジャパニーズは平均値が高い。


すてっぷあっぷ

106_2015100916534160e.jpg

三蔵法師とお侍が遊んでいるところへ乱入。
坊主と侍が戯れるなんて、この信長が許さない。(ぇ

107_20151009165342ac7.jpg

何をしているのかわけがわからないけど
とりあえずストーキングして敵を撃つ!

108_20151009165344047.jpg

撃たずに待機とか、これをもってあれをするとか
謎だらけのままアチーブメントを獲得していく。

109_20151009165345fdf.jpg

ウホウホである。
イイモノがもらえるかもしれないというし。
私の物欲センサーが振り切りそうである。


110_2015100916534611b.jpg

誰かこのワクワクを止めて。


111_20151009165402ee1.jpg

これはリビングstoryを全クリアしたあとに
チャレンジモードとなって難易度がUPして遊び
お題をクリアするとアチーブメントがもらえるそうな。

112_20151009165358473.jpg

ステージを制覇すると指輪がもらえた。
(ここは6番目だそうだ)

・:*。・:*三( o'ω')oイヤッホー

113_201510091654000bf.jpg

いろいろ奥が深いんだなぁ。

114_2015100916540155b.jpg

スタートした時は何かが1つだけ埋まってたのが
6番目のステージが全部埋まった。

ヾ(´∀`*)ノ ヤッター♪



しかも楽しかったし。 ありがとうありがとう。\(^o^)/


該当の記事は見つかりませんでした。
