とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



ふと気になったので集中

123_20151011104153fac.jpg

いつの間にかフラクタルレベル27に。
うれしたのし オショープレゼンツ アチーブメントの旅。

124_20151011104155280.jpg

ふと巨人を見ると、、、、 ふんどし?
それとも葉っぱ隊的な?

125_20151011104156678.jpg

気になる。
登っていけばよく見える場所はあるのだろうか?

チラ見せのパワーとはこれのことなのか!
おのれ、ぐぬぬぬ・・・・

126_201510111041581d6.jpg

気になって仕方がない。
そこまでちゃんと作りこんでいるのだろうか?
いろんな意味で気になる。

127_20151011104159e1b.jpg

うほ❤

一瞬穿いてる用に見えたけど、穿いてないと言って良いかもしれない。

128_201510111042559b2.jpg

そしていよいよアチーブメントへ。

129_20151011104257860.jpg
130_201510111042582bb.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ありがとうありがとう!
これは一人でも野良でも絶対無理だったなぁ、、、
言葉の壁がなければ出来そうだけど。 感謝。

131_20151011104300896.jpg


ゴーン・ガール



話題になっていたのは知っていましたが、面白い映画でした。
魔性を通り越して邪悪な世界。

原作は小説だそうで、そういえばこの間見た別のドラマで
誰かがこの小説を読んでるシーンがあったなぁ。

キャスティングが見事だったと思う。
べんあふれっくさん、一切の精悍さを消し去っていて。

中身が濃過ぎて気軽には見れないけど、気軽に見た方が面白いかも?




記憶探偵と鍵のかかった少女



タイトル以外の情報無く見た映画。

タイトルから、SF映画とは思ってなくて
今日は朝から夜だったので、出だしで「おおう」と一人でどよめいた。(謎

そして主演の俳優さんが、役柄にそぐわず
かなりゴツイ、ハードボイルドなおっさんで二度目のどよめき。(ひとり

アクションシーンでもあるのかと思ってみてたが全くなかった。
少女の可憐さを引き立てるため?

内容はゴーンガール的なものだった。
魔性を通り越して邪悪な女が新たなジャンル登場だろうか。





該当の記事は見つかりませんでした。
