とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



全ては自己満足のために。

先日のβの時に食わず嫌い克服を今のうちにと思って
修行に行きました。

T氏伝授の火炎放射器ビルドです。
相変わらず他力本願です。

ちょっと自分をカッコヨク構成しました。
美化1250%です。 (´<_`  ) 流石だよ


BGM流れますので音量注意↓


2005

lgf01a201306010900.jpg

ネトゲ仲間が結婚したという報告を受けた。
おめでとう!ヽ(≧∀≦)ノ

毎日遊んでいたのがもう10年前だと思うと、私は今も何をしてるんだろうか?
と我に返りそうになるが、ネトゲは趣味なので無問題。

あの頃、自分史上、ものすごいネトゲ廃人だったなーと思う。
遅れてやってきた青春的に、どっぷりハマってた。
若かったなぁ。

当時のブログを探したら、まだ残ってたので
そこから画像を引っ張ってきた。

KO2005.jpg


懐かしい。
この頃が最盛期だったなぁ・・・・ と今振り返ると、思う。
家族と過ごす時間より、この仲間たちと一緒に時間を過ごしてた。
過言ではなく。 本当に。

今よりもネトゲに対するイメージは悪くて
リアルで趣味はネトゲですなんて絶対に知られてはいけないような
そんな気がしてコソコソやってた。

そのコソコソ感が、より一層の仲間意識を募らせているというか。

リアルでは絶対知り合えない人たちと知り合えたのは
ネトゲという排他的なイメージの中に輝く存在の証とでも言いましょうか。(意味不明

あれから丁度10年。
とうとうヤツも結婚したのかと思うと、いろんなことが走馬灯のように思い出される。
ものすごく泥臭い付き合いをしてたよね。
いろんなことを教えてもらった。
ゲームのことだけじゃなくて。
言い尽くせない。

幸せになってほしい。これからも。
もっともっと。
本当におめでとうございます。 (*^_^*)



お祝いソングじゃないけど、あの頃よく聞いていた曲を思い出したので。










該当の記事は見つかりませんでした。
