とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



落し物を探しに。

138_20151014101441415.jpg

バッジを集めるお題に挑戦。
ノルンはすっかりこのMAPの住人だ。
ダイナミックイベントをガーディアンですると楽しいので。(^ω^)

139.jpg

意外にサクサクと完了した。
バッジはそんなに難しくないところに全部あるようだ。
(なにせ、私が出来るくらいなので。。。。)

140_20151014101444c4f.jpg

このMAPのお題たちがいつの間にかコンプリート目前なので
目指してやってみようと思うのだが、
そういえばずっと前にチャレンジして
挫折したものばかりが残っている始末だった。(愕然

特に、【ダイブマスター】は、何度やってもメガネの場所にたどり着けない。
たどり着けたとしても、1度でダイブに成功するとは思えない。
一時期キャラ常駐で日課でチャレンジしてたっけなぁ。

それから、バッジじゃなくてコインを集めるヤツ。
あれもなぁ、、、、 動画見ながら出だしで難関で。
動画のキャラもメスマーだったし、やはりメスマー・・・・

( ・´_`・ )

あ! ジャンピングパズル用に生まれた
アスラ男子がいたではないか。


146_20151014101445e44.jpg

振り込まれた4000ジェムでお買い上げした魔法使い系が
アスラ女子で着たらさほど可愛くもなかったのに
男子で着たらナニコレカッコイイ・・・・❤ (カッコイイヨネ?

なのでアチコチに同じルックスが増殖していて
私もその仲間入りをしただけなのだが。
クローン状態なので、人違いされたりする。

ほぼ生まれたてでここまで来るのは大変だった。

-------------------------
※BGM注意








$99.99

135_20151014095523000.jpg
【↑そうです。そこ押すのです。】

やっと、時代の波に追いつきました。(たぶん

10月23日にやってくる大型すぎるアップデート。
ついにお買い上げしました。

前にやってたゲームですっかり無課金で遊ぶクセがついてしまって
GW2でもゴールドでジェムを買うというチマチマ生活をしていたので
日本円で12,000円となると、高い!と思ってしまいましたが
これで2年は遊べるだろうなと考えたら月額500円・・・・ 安い。


136_201510140955244aa.jpg
【↑そうです。そこです。】

私にとって一番の問題は、お買い上げした後だ。
一体どうやってアップデートすればいいのか?
もう謎だらけで。

皆様に色々教えていただいて
なんとか登録を済ませたものの・・・・・

最後の難題がまだ残っている。

137_20151014095525b81.jpg
【追記 ↑何もしないのが正解】by命の恩人

これはダウンロードするのかしないのか?
「保存」の方でダウンロードしたものの、ダウンロードしたファイルをクリックすると
エラーメッセージが出て。 

そのまま放置している。

今のクライアント抜いて、新しく入れ替えるのかなぁ?
それとも何もしなくていいのか?

オマケたちは続々とゲーム内で届いた。
4000ジェムも振り込まれた。(何か買おう・・・

空飛ぶ道具はUSEしていいのか?
とりあえず倉庫にポイ。



該当の記事は見つかりませんでした。
