とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



お絵かき戦士

170.jpg

久しぶりにプレデターになる。
懐かしい、、、、 本当に。
ちょっと、コーフンしました。 ((LΩ(*`д´*) ドルァァァ

171.jpg

そして、お絵かき戦士が私を撮影してくれた!!!!
これは、とうとう私も・・・・・! (/∀\*)キャハ★

以前にオショーのブログにステキなイラストが載ってて
ナニコレ、チョーウラヤマシス!!! って
じーっと見つめる日々があったのですが
もしかしてもしかして。
わたしもわたしも。

ま、まけるもんかっ! ウケトレ(* ̄  ̄)ノ[挑戦状]



そしてオショーがお出かけ前のひと時に
イラストが・・・・ と一言を残して去っていったので
必死の形相で見に行くと・・・・・


191.jpg
(↑拝借)

おおお。 自分が見える!
人様のブログに私が写っている!
_/\○_ ヒャッ  ε=\___○ノ ホーゥ

なんか嬉しい。。。。

これだけで感動なのに、なんと。

192.jpg
(↑拝借 からの 家宝)



☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪ 

私も描いてもらえたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ❤

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

しかもカラーだーーーー\(^o^)/
ありがとうございます❤\(^o^)/


よぉぉぉぉし! わたしもーーーーー!



190.jpg



画像処理の限界に挑んだ。
目指したのはモネのスイレン。(違


描けるわけない。 



お絵かき戦士のブログには、素敵なイラストがたくさんあって、
見てるとニマニマしてしまいます。
特長つかむのがとても上手で。
この才能がウラヤマシス。 少し分けて・・・・・

似非屋Blog






秘伝の力

163.jpg

164.jpg

165.jpg

166.jpg

秘伝を授かってから、順調です。
何度も落ちるので、3歩進んでスキルディレイを繰り返すので
非常に時間はかかりますが、
最初からやり直しをどれだけ免れたか解りません。

なので、心は折れないでいられるのです。
アリガトー\(^o^)/


167.jpg

168.jpg


動画を見ながら進んでいくと、
トンネルに入る場面があるので
私もトンネルに入ると、、、、

169.jpg


動画と違う場所に?

いや、きっとこれは本当はここで正解なのだろう。
動画は編集してあるんだ。
そうに違いない。


なのでまた、あそこまで自力で行きました。
果てしない。

該当の記事は見つかりませんでした。
