とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

お金の払い方

02_20151020151916f90.jpg

ネズミにお金を払うことを学習したので
順調になった。

ありがたや~^^

03_2015102015191818b.jpg

ひとりで行くなら、メスマーよりもネクロという意味も
本当によくわかるようになった。

ありがたや~^^ ×2

04_20151020151919db2.jpg

地下が暗過ぎて景色が全くツマラナイ。
そして本当に引きこもり気分で没頭してしまう。

05_201510201519212cb.jpg

06_2015102015192224b.jpg

07_20151020151945518.jpg

08_20151020151946351.jpg

ネズミにお金を払ったのに、ずいぶんと変なところへ。

あの3択の意味を体感した。
確認のためにぐぐる。

てか、確認してから払えと思うだろうが
このわたくしが、そんなことをするとでも思っているのか?

やってから考えるんだよ。(だから失敗するんだが・・・・ ぅぅぅ


1 copper = 3 milestones back from your furthest milestone
1 silver = 1 milestone back from your furthest milestone
1 gold = the furthest milestone you have unlocked



あのね、、、、
copper が通貨の単位だというのを、きちんと認識したのはです。

知っていれば。
通貨の単位だとか気にしない(解読しない)で、
じゃー、真ん中!
さっき真ん中だったから、今度は下!
今度は一番上!

ってやってたのね・・・・ (どんだけ場当たり?

舐めんなよ ウルァァァ!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・








フライングヒューマン

400400.jpg

Eseyaさんが描いてくれたイラストが
すっかりお気に入りなので、ブログのアイコンにしたい計画。
ありがとうございます\(^o^)/


GW2は、どこでも野宿できるので
先日のID終了後にその場で落ちたのですが
ログインするとMAPにあのフライングヒューマンが!!!!


01_20151020121901088.jpg

バグ?
それとも本当に?

このお立ち台を飛び降りたら消えてしまったが
とりえず記憶を頼りにマークの方向に走ってみたが
何もなかった・・・・・。

その後は同じ場所に立ってみても
2度とフライングヒューマンは現れなかった。

謎である。


( ・´_`・ )


じりじりと。

175.jpg

176.jpg

177.jpg

178.jpg

179.jpg

180.jpg

やはり最後は野宿なのです。

(*⊃ω⊂*)


電流を超える

172.jpg

久しぶりのダンジョン。((((o・ω・)o))) ドキドキ♪

173.jpg

アチコチで毒に散りながらも無事終了。
٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ やったー!

174.jpg

そしてどさくさに紛れて次のダンジョンにも。

初めて電流を超えられた。

(`ェ´)ピャー


該当の記事は見つかりませんでした。