とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



29_20151021160216531.jpg

見えます。 30個目のゴールが。
でも、あそこに行くには、果てしなく遠い。

30_20151021160712454.jpg


とても出来るとは思わないが
スキルのディレイ時間にスマホでパズルをするという
画期的な方法を編み出したので
1時間くらいダラダラとやって、あの壁を登っていきました。


31_20151021160713b7b.jpg

ここには30分くらいかかった。
スマホ便利。(違


32_2015102116071414a.jpg

そしていよいよ!

33_20151021160716a60.jpg

ヤッター\(^o^)/


34_20151021160717955.jpg

自分に出来るとは思ってなかったのに。
全てはネクロ修行をさせていただいたお陰です。
ありがとうオショーサマ。 。゜+.(o´∀`o)゜+.゜


35_20151021160728311.jpg

ライフワークが終わってしまったので、
このままネクロを使って隣のDryTOPに挑んでみよう。

36_20151021160730155.jpg

ネクロが地の果てで野宿ばかりしているので
デイリー代行キャラを作ろう。


通過点

25_20151021160218fc9.jpg
26_20151021160219d08.jpg
27_2015102116021484a.jpg
28_20151021160215681.jpg

地下から出てきて、地表部分へ。
もはや全て通過点に過ぎない。
私の腕は格段に上がっている。


(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン



YDK

20_201510210936482dd.jpg

ジャンピングパズルのゴール付近には、色んなものがある。
コインが何個か点在してるし、そしてダイビングポイントも。

21_20151021093643ccb.jpg

コインの動画はどうやら地下はここで終わりのようで、このあと地上に出るようだ。
なので、ここでダイブマスターに挑戦することにした。

私はYDKのはず。
大丈夫。やればできる子。

  ___   ___
 \ (\\ww//) /
  \\(゚^゚)//
   \ヽ ノ/
    ||―||        やれる。
    ||∧||
    |∪∪|             やれるよ!  やるし。
     ̄ ̄ ̄


22_201510210936443ee.jpg


   _____
  |     \
  |  /⌒\  ヽ   できるんだよ。
  | (\へ_ ヽ |
  | ||(@@|| |          できる!
  |  ヒつ(((∪ ノ
  |   ̄ ̄ ̄ /
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
23_20151021093645792.jpg


そして動画を何度も見る。 イメトレ大事。
自分が飛んだ気になって、何度もイメージする。
これは自分が飛んでるんだと言い聞かせて動画を見る。

10回は見た。 私はできる!
   __   __
  | ノ))) / /
  | 从¨)つ /
  | / 、\ /          私はできる子。 やれば。
  |(_ノ\)\
  ||| |\ \             そーゆー子なの。  なのっ☆
  |(二)| \ \
    ̄ ̄    ̄ ̄


24_201510210936473e1.jpg

2度ほどネクロスキルでやり直したが

できたぁぁぁぁ♪  \(^o^)/


ヾ(´∀`*)ノ ヤッター♪






待てば海路の日和あり

15_20151021090750afe.jpg
16_20151021090752702.jpg

動画の通りに進んでいると、アチーブメントが。

17_20151021091314d65.jpg

何ということだろう・・・・。
コースはかぶっているとは思っていたが、まさかこんな形でクリアするとは。(「'ω')」

18_201510210913154e3.jpg

宝箱を発見したが鍵がない。
近くに落ちているとでも言うのか?
謎のワープトンネルが付近にあるので、きっと何かするのだろうが
今はそこに全く興味がないので華麗にスルーをする。

大人対応だ。(違

19_201510210913166d8.jpg

だけど、そういえば、最初の野望のダイビングが近いはず?

仕方がない、動画を見てみよう・・・・・

_(+Д+_`)ヘロヘロ


着々と。

09_20151021090708095.jpg
10_20151021090709242.jpg

進む。

11_2015102109071171e.jpg
12_20151021090712543.jpg

通りすがりに拾っていくが、イイモノは特に入っていない。 。゚ゞ(゚д゚)ペッ

13_20151021090714b7d.jpg
14_2015102109074952e.jpg

続く。 


( ´_ゝ`)




該当の記事は見つかりませんでした。
