とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

深いワケ

113_20151122011802351.jpg

サボってたというよりは、病魔と闘っていたアルヨ。( ´_ゝ`)
何年ぶりかに引いた風邪は地味に辛かった。
クスリが苦手なので滅多には飲まないのだけど
今回は飲んだのでものすごく眠くなる。

眠くなりにくいはずのクスリなのに。
効き目すごい。
ただでさえ寝つきが良いので(5分で眠れる)その効果はすごい。
そういうわけで更新は二の次になっていたのですがまとめて。

114_20151122011803730.jpg

きがついたらMAPコンプリートしたので、次のMAPの制覇に挑み。
立ち去ろうとしたその時に見てしまった。

115_20151122011805125.jpg

マスタリーポイントはコンプには関係ないのね、、、、orz
あと2つも残っているなんて。

さすがに動画を探して左下から片付けようとしたけど
なんか、パズルっぽいので慌ててネクロをここまでつれて来て。

長かった・・・・。

116_20151122011806bf3.jpg

地道に登っていたんだけど、
途中でエンジニアで下界の様子を見て、
もしそろそろドラゴンだったらそれを先にやろうと思って。

それで一瞬着替えをして、再びネクロに戻ったら・・・・・

117_201511220118119ea.jpg

なぜかマスタリーポイントに沸いた。

おおおおおお!
何というラッキー♪

バグでも何でもいいや❤
わーい❤

それで適当に飛び立ったら、ダイビングスポットが見えてきたので
そこに着陸をして、ついでに挑戦だ。

118_201511220118136ff.jpg

動画がもうあったので、イメトレを繰り返すこと3回。

119_2015112201181488d.jpg

できたー\(^o^)/

イメトレ大事だわ~。

そしたらそろそろ天空のドラゴン退治だったので
着替えをしてドラゴンと戦ってから
最後のマスタリーポイントへ。

120_201511220118161ca.jpg


やったああああああ。

とりあえず制覇したぞー!ヾ(。>﹏<。)ノ

(デイリーみたいなのは一切スルーです)




次だ! ( ・ω・)っ≡つ ババババ



海月姫



雑誌で連載が始まった当初、結構ハマって読んでたなぁ・・・
何年前だろう?

途中で雑誌そのものを卒業してしまってから
話もどこまで読んでたのか?

実写版は期待を裏切らないキャスティングだったけど、
出だしとか途中とかにやたら長い意味のないシーンがあって
アレは一体何を表現したいのか
もう若者の心理にはついていけてない自分にアーメン。


クライマックスのファッションショーは
実写だとさすがに学園祭にしか見えなくて、
ある意味リアリティーがありました。

ここまでやってきた

110_201511162003247dc.jpg

やっとここまでたどり着いた。

ものすごく凝ってて、辛い旅だったけど面白かった。

どこまで冒険は続くのだろう。



話せば長い話 衝撃の結末

104_201511122232069ee.jpg

あんなにがんばったのに、クエストは進まないので
私にはHoTなんてなかったんや・・・・ ( ´Д⊂ヽ
と、HoTのない世界へ帰りました。

105_2015111222320730c.jpg

あんなことや、こんなことをして、引きこもります。
PvPでボコボコにされることさえ、今の私には癒しの空間。。。
つくり損ねてた水中武器も完成へと。

106_2015111222320910c.jpg

それでも、もしかしたらアレをすれば・・・
コレをすれば・・・・ と、新MAPへ行ってみるも、やはり同じで。
無駄に俳諧をしては、本土に戻るを繰り返す。

そんなとき!

空から行けば出来る というdora様の声がががががが。
m9(゜д゜)っ

107_20151112223210fc8.jpg

空からならどこからでもいいのかと思ったら、
おっしゃるとおりVISTAから飛ばないと無視された。

108_201511122232178fe.jpg

着地したとたん話が出来る状態に!
キターーーーーー! .゚+.(・∀・)゚+.

109_20151112223219f76.jpg

・:*。・:*三( o'ω')oイヤッホー

              ・:*。・:*三( o'ω')oイヤッホー

                       ・:*。・:*三( o'ω')oイヤッホー

dora様に感謝とお礼を。
ありがとうございます!\(^o^)/

応援して見守ってくださった皆様にも重ねて感謝をもうしあげます。
 (人-)謝謝



そして、最後に衝撃の一言をいただく。


ddddooo.jpg


ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



話せば長い話 第五話

100_201511111723036eb.jpg

長かった。 実に長かったここに来るまで。
振り治しアイテムが欲しいわ。



101_20151111172304134.jpg

カエルとお話が出来るようになった!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


102_20151111172305e26.jpg

さぁ、いよいよクエストの再開です。 キリリッ
カエルに近寄ると 今までなかった Talk ボタンが!

ぽち。

103_201511111723074ec.jpg

あれ?
ぽち ぽち ぽち ぽち ・・・・・


え・・・・



違うの? これじゃないの?
どうして無視するの・・・・・

お話しするアイテムとかあるわけ?

この努力は一体・・・・・


・゚・(つД`)・゚・  




終了。  もう通常MAPに帰ります。 
|出口| λ............トボトボ


該当の記事は見つかりませんでした。