とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引きこもりのハンマー

74_20151102214851acc.jpg

ハロウィーンイベントは初日だけ遊んで、放棄した。
私には難しい。 内容の把握が。

でもPvPにハロウィントラックが出来てたので
がんばってMAXにしてみた。

というか、引きこもりの成果、、、、、



そして、私の電波がついにT氏に届いたマイハートで
新しいビルドを伝授しに降臨していただいて。

73_20151102214852a5f.jpg


あのハンマーが、新しいトレイトだということを
初めて知りました。 (何も言うな!

このトレイトをsetするとハンマーが使えるらしい。
というか、全職業こんなことができるらしい。
てか、ハンマー装備しないけど。(爆

道理で最近変な攻撃くるなぁ、、、 なんて思ってたけど。
ステルス発見できるの面白いね。

2~3試合してみたけど、面白い。
ひきこもりから脱出できるはずなのに。

ぐぬぬぬぬ、、、、


スキアリ!!!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!


スポンサーサイト

『LUCY/ルーシー』 『NY心霊捜査官』



ずっと見たかったのをやっと見れた。

タイトルと、話題になってたくらいしか事前情報無し。

人間の脳みそを100%使ったらどうなるかという話。
途中からマトリックスになって、
最後ジョニー・デップのトランセンデンスで終了。

出だしから唐突だったけど、言いたいことは良くわかった。
そんな映画だった。

たまたまこの後に見た、もう1本とリンクしてる内容に思えたのは気のせいか?



実話に脚色をした映画。
タイトルだけ見て、妄想した内容と全然違ってた・・・

霊能力で事件を解決していくような話を期待していたのだけど
実際は、、、、、エクソシストだった。

心霊と悪魔は違う気がするからタイトル詐欺だなぁ、、、、。
タイトルにエクソシストってあったら、多分見なかったので
まんまとやられた感じです。( ˘ω˘ )


ルーシーを見た後に見たからか、
悪魔に取り付かれるということが本当にあるのだとしたら
(個人的には悪魔って吸血鬼とか魔女レベルにしか思えないのでアレですが)
脳みその空き容量に何者かがハッキングして常駐してる感じに思える。
コンピューターウィルス的に、何かのコマンドで作動したり暴走したり。


実話というだけあって、ドキュメンタリーもちゃんとあった。



YouTubeで全編見れた。 30分弱。 字幕付き。



該当の記事は見つかりませんでした。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。