とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

1歳

133_20151126085234db1.jpg

アスラエンジニアが1歳になったらしい。
いつのまに。

誕生した時の記事を探してみたらあった。
すごいぜ自分。

(アスラ Lv1→11)  ※過去ブログ
http://ameblo.jp/lettuce6/entry-11958450444.html

去年のイマゴロはMMO難民だったなぁ、、、と
みんなどうしているのかな。

A氏は砂漠民になってしまったようだし
Y氏はリアル夜の街の住人に戻ったのか?
ちょっと捜索してみるか。






裏の裏は表

8888.jpg

いつもの犬の散歩コースが秋になったと思ったら
もう冬になってました。 寒い。 ぶるぶる。

ツイートマトメ

おはようございます。
昨日は不貞寝する間もなく急遽所用で筑波山まで出かけることに。
帰ってきたらもう午前1時を過ぎていた。
無事にログインできたので今からデイリーだ。( ˘ω˘ )
デイリー3/3終了。間に合ってよかった。
昨日の道中のサービスエリアで食事をしようと
フードコートで食券を買おうとしたら
5~6人の団体がやってきて機械のボタンをメニュー表代わりに
どれを食べるのか選び始めた。
中国語だ。ボタンを押そうとお金を握り締めた私はポカーンなわけで。
おもてなしの心でポカーンとしてたらいつまで経っても選び続けるので、
日本語で軽く「早くしろよ」「日本語わかるやついないのか」と
歓迎の言葉を口にしたら慌てた様子になったので
どいてくれるのかと思ったら、
慌てて食券を買い始めた12人分くらい。
そして立ち去る時に綺麗な日本語で「どうもすみませんでした」と言った。
正解のような不正解のような多勢に無勢のような状態になった。
ふと思った自分は悪い日本人だなぁと。
もっときちんと「てめーらどきやがれ」と言ってあげるべきだったなと。
相変わらず私の腹黒さと口の悪さは絶対ドラマじゃ主役に意地悪をする
悪いやつなわけで酷いヤツだなーとしみじみと食事を済ませてから
脳内BGMがずっとダースベイダーのテーマになっています。



ブログを書き始めて早10年。
常々時々忘れないように書いていますが
私はとても腹黒い人間です。

ダークサイドに飲み込まれたアナキンの気持ちがとてもよくわかります。
私も余裕でシスになれます。
オビワンに説教されるシーンでは、オビワンにむかつきます。

小学生の頃にガンダムを見て、シャアに一目惚れしてから
今でもアムロが坊やに見えます。見てるとイライラして殴りたくなります。

ジークジオン! ((LΩ(*`д´*)



該当の記事は見つかりませんでした。