とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

めりくりーすまーす

178_2015122500081460f.jpg

サンタを探そう・・・・




ドラゴンいばら編

dra.gif

いばらのドラゴンは、なぜか巨大だった。
しかも何だかオリジナル。

PvPはね、、、、、
ルビーからは本当にイバラ道。

2勝すると、2敗する というのを4回繰り返し、
1勝すると、2敗する というのを2~3回繰り返し、
常にバーが埋まらない日々を過ごす。 ( ˘ω˘ )

これは、ルビー人口がまだあまりいないからだと思う。
マッチングでやたら強い敵に遭遇するか、
やたらルールも解ってない味方に遭遇するか
そんな気配がものすごくして。

※私がルールうろ覚えなので、
 コレじゃ全員ダメだろうと
 他力本願が成就しないのはツライのです。。。。。

とりあえず奇跡の5連勝をして
もうここから下がらないだろうと思ったら
普通に下がっていくのできっとまたゼロになるのだろう。


ダイヤモンドとかPvPチーム作らないと無理っぽい。
もしくはルビー人口が50%くらいにならないと。
そんな悪寒のめりーくりすます。

後でケーキ食べます。



YouTube Rewind  2015



今年もこの季節がやってきて、ワクワクしながら見ましたが。
なんだろう、、、、
私は今年はほとんどYouTube見ていなかったんだな~と思った。

楽曲はどれも、たくさん聞いたなぁ♪と思うものばかりだったのに
映像の方は、トリプルプレー並みに?????なものばかりで。
時代に乗れていなかった。

乗れていない分際で見ていると
ラストのリワード参加者(?)の紹介のところが
某マルチ商法の輝ける人たち紹介と重なってしまって
個人的にドン引きモードに入ってしまった。

もちろんYouTubeは怪しい商法とは全く無縁なんだけど
雛型が、、、、ね、、、、

ああ、もう時代に乗れてない
私のリワードは2014で終わってしまった。
お疲れさまでした。


地道に

tori.gif

いばらのフェニックスになった。
小さい。

177_2015121910160976a.jpg

そして試練を乗り越えてルビーになった。

(「'ω')」


試練

same.gif

いばらのサメになった。
ひきこもりすぎ。

176_20151215121731d2e.jpg


2段目以降は増減するとオショーさまが言ってた。
確認したらそうだった。
ということは私は奇跡の連勝をしてきたと言うことか?

そしてここからまた増えてくれない・・・・


該当の記事は見つかりませんでした。