とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



ぐるぐるとまわり、くるくるとまわられる。

189.jpg

引きこもり過ぎてアレですよ。
私の中のGW2が、ライオンズアーチと、いくつかのダンジョン、
そしてPvP広場だけになっていたところに。

190_20160111230949a32.jpg

創造主T氏が怖いことを言うのですよ。

早くしないと、MAP制覇できなくなるよ。ぐへへ。 (要約+妄想+盛り

191_20160111230951add.jpg

すっかり空の飛び方も忘れてて。
MAPの壮絶イベントの参加の仕方から再レクチャーされる始末。

すっかりもやしっ子です。(年がバレマス死語


192_20160111230952cd9.jpg

毒耐性がまだなくて、そのためには経験値レベル上げないと
なんて思ってたところで記憶は途絶えている。

193_201601112310008b1.jpg

194.jpg

195.jpg


なんとか無事にイベントの向こう側の世界を駆け回ってきた。
新鮮だった。

ありがたや~;;



該当の記事は見つかりませんでした。
