とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

さよなら、Me↓

020.jpg

自分が発見できるようになった。



そして、イマゴロやっとFC2ブログの設定方法を理解したので
この記事からは、
画像をクリックするとオリジナルサイズで見れるようになった。

ええ、、、、 本当にイマゴロです。 ・:*。・:*三( o'ω')oイヤッホー

021.jpg

まだ発見できてないこんな小さなポイントが、たくさんあるので
今年はそれを全部発見したいなぁ。

022.jpg

PvPがあまりにも不毛過ぎて、気晴らしにMAPを埋めたいのだが
今現在で最後の聖地に行ってたら
気がついたらドラゴン退治に紛れていて
ぐるぐるしていた。

023.jpg

永いぐるぐるの果てに、ドラゴンを倒しに行く。

024.jpg

さらに永いドラゴンとの戦いに勝利して。

025.jpg

ヒーローポイントがぁぁぁ!
クルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) ( ゚Д゚)グラッチェ

・:*。・:*三( o'ω')oイヤッホー






ジタバタ (((o(><)o))) ジタバタ

016.jpg

呪われている悪意に満ちて悲しみに打ちひしがれながらもいとをかし。

017.jpg

若干持ち直す雰囲気に包まれると察知されて、、、、

018.jpg

幸せが歩いてこない状態にまみれる。

019.jpg

陰謀だ。
絶対に!

私のせいじゃない!
私じゃない私じゃない私のせいじゃない!!
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

更新サボり過ぎ

011.jpg

巨大なオブジェまでもう少し。
GETできる気がしない。

012.jpg

ギルドホールでぱんだ君を発見し戯れていると
闘技場があるというので戦う。


013.jpg

戦うと言うには語弊がある。
ボコボコにされるという始末。

エンジニアのトレイトを伝授してもらい
修行は終わる。

014.jpg


野良なのに負け続ける日々に、見えない悪意を感じる。


015.jpg

職業もINするタイミングも何も関係は無さそうで。
ただ、赤チームの方が初心者率が多いのは確実のようだ。
青チームなのに負けたときの敗北感は半端無い。


ヨワヨワ気分

010.jpg

長い。
サファイアを脱出できる日は来ないと思う・・・・ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



【今更聞けないGW2】①レイドってなんですか?



レイド、レイド、レイド、、、、、

ゲームが変わると用語の意味(というか示すもの)も変わる。
以前にやってたゲームでのレイドというのは
単純にPTメンバーの人数制限を示していた。

基本1PTは6人のところを
課金アイテムを使うと2PTを結合できて12人で組める状態を
レイドできる、レイドしよう、レイドする、ぐらぶる という意味合い。


なのでGW2でも、通常5人PTのところを
もっと大人数で組めるようになるシステムなだけだと思っていた。
・・・が、なんだかそうじゃないぽいと最近気がついた。

じゃーなんなのか?


親切な勇者様たちが答えてくれた\(^o^)/ 
❤ありがとうありがとうありがとう ・:*。・:*三( o'ω')oイヤッホー❤

-------------------------
以下ツイート情報を引用抜粋させていただくと


GW2のレイドは専用のインスタンスで遊ぶコンテンツ
PT人数が最大で10名
特殊なギミック満載のボスと戦う
VerdantBrink という HoTのマップに入り口がある

一部の限られた人だけが遊ぶことを許されたコンテンツ感溢れている
古参プレイヤーでも結局一度もできなかったりする

ボイスチャット必須
ボスは攻略するもの

予習とかも入りそうなイメージ

入場にはコマンダータグでスクアッド(分隊)モードが必須
めちゃ強いボスとギミックがある
クリアにより特定のHoTマスタリーがアンロックされる
報酬は、数こそいるものの今後実装予定のレジェンダリー防具の素材だったりする

【コメント情報により追加】
GW2のレイドコンテンツは、1インスタンスに3体
(開発は1wing 3体のボスという表現をしている)
今週追加されたのは2wing目で、レイドボスはこれで全部で6体
1wing目をクリアしてなくても2wing目に参加することは可能

---------------------------------

  1つも知らないうちにボスが6匹になっていたらしい。
  そしてなに。 wing ってやだなにそれ。
  オサレな風味にされている。(´◕ω◕`)


雲の上の人々がまだやったことないとか
出来そうにない発言が飛び交う敷居の高さ。



ミナカッタ・コトニ仕様 

ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

該当の記事は見つかりませんでした。