とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



諸行無常

071.jpg

トーナメントがいつの間にか終了になり。
やっと覚醒したと思ったのに。

トーナメントでの覚醒は、通常(?)エリアでは通用せず。

こちらはこちらで覚醒しないとダメらしいということだけは理解。

せちがらいのぅ・・・・ ( ´Д⊂ヽ




這い上がる日

ssstr.jpg

昨日はカクカクしかじかで、目の検査に行った。
眼底を見るために、瞳孔を開く目薬をさして検査。
結果異常なし。 (だと思ってたけど

車だと13分、自転車だったら15分、徒歩なら42分という
歯がゆい場所にある眼科だったのだけど
車の運転が、帰りは無理そうなので
自転車で行ってみました。

帰る時間がちょうど西日が最強で
しかも自宅は西なので、夕日に向かってダッシュ状態。
瞳孔がMAX開いてて、もう何にも見えない。
懐中電灯で顔を照らし続けられてるのに近い状態。

全てがおぼろげな視界で、
滅多に乗らない自転車で
歩道がマンホールだらけでがたがたする。

行きは20分くらいかかって、帰りは35分くらいかかった。

で、家に付くなりものすごく気持ち悪くて。
自転車で乗り物酔いをするという不思議。
以前、自宅ベランダで星空を見てて宇宙酔いした私なので (ナヌッ!
自転車で酔うとかありえるのです。( ˘ω˘ )

それで1時間くらい横になって
お昼食べるの忘れてたのでおなかすいてて
夕飯にパスタを食べたら消化不良に陥り
食後からもう吐き気に見舞われ。

吐き終わってシャワーを浴びてそのまま寝るも
ずーっと気持ち悪くて夜中に再び吐く。
再びシャワーを浴びてベッドになだれ込み明け方に
顔面が筋肉痛で寝返りできず。

吐くという行為で使った顔の筋肉、あご、首、肩、鎖骨まわり
腹筋背筋が痛過ぎて横になれない。
ドンだけ運動不足かと思うが、自転車で使った太ももは特に痛くなく。


昼ごろようやくおきてモサモサ過ごして
なんとなく回復してきたので
PCつけようとしたらアレよ。

スタートアップ修復だのなんだので
4~5回やっても立ち上がってくれない。

泣きっ面にハチ?
そんな感じ。

スマホで検索したら
どうやら修復装置までも壊れてるようで。

スタートアップ修復をDVDに焼いてそれで立ち上げればいいらしいが
それにはこのPC以外のPCで焼かねばならず。
ノートはWin8、、、、
随分使ってない古いノートをたたき起こして焼き付けて
それで立ち上げたら復活した。

恐ろしい。
今年は金欠なのにここでPCまで逝ってしまったら。
クワバラクワバラ


ヽ(`Д´)ノ






か、か、覚醒!?

069.jpg

昨日はINできなかったが、
覚醒は本当なのかどうなのか、やってみるわけですが。

どうやら本物の様子?

070.jpg

この調子でダイヤまでいけたら、、、、 本物だと認定しても良さそう?
どーなの。

自分の今までが奇跡の不遇過ぎたから
すごい勝率に感じるだけで
普通は皆これくらいだったら。。。。。。

今までの私が逆に奇跡という認定?


うむむむむむ・・・・ (#^ω^)ピキピキ



【悪霊】さかのぼることに終わりを告げて。【退散】

060.jpg

ギルドホールにある みかん神社を参拝した後に。
ふと何かが変わってきた。

というか、謎が解けた気がして。

061.jpg

ついに④を脱出した!!!! ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

永遠に終わらないと思っていたのに。


062.jpg

これであの巨大な羽がもらえるはず!

063.jpg

甘かった・・・・・・・・・・
_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!

だがしかし、諸君!!!!

064.jpg

ついに私は陰謀の謎の呪いに
打ち勝つ日が来たのである!! \(^o^)/


065.jpg

巨大な羽を手に入れる日が来たのです。
・:*。・:*三( o'ω')oイヤッホー


066.jpg

わーい わーい わーい ❤

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


そしてそして、見て驚くがいい。(`ФωФ´)シャキーン


067.jpg

私はとうとう覚醒したのです。
何かとの戦いに勝利したのです。


         おかーさんみてますかー・・・ ( ´Д⊂ヽ (マテ


068.jpg

ちょっと覚醒し過ぎて怖くなった頃に
負けるまでやってみようとやっていたのですが。
自己最高記録の連勝をする。

明日も同じ手法でやってみて連勝し続けたら、
これはもう・・・・・ うはははは!

ふはははははは!!!!!
_/\○_ ヒャッ  ε=\___○ノ ホーゥ



さかのぼることあれはたしか・・・ ⑤

055.jpg

ギルドホールに挑戦状が届いていた。(謎


057.jpg

受けてたとうではないか!
( ・ω・)っ≡つ ババババ


058.jpg

私の陰謀の呪いのように、果てしなくて途中で驚愕して。
不安になるほどいつまでも上に続いていて。

059.jpg

頂上までたどり着けたら
私の陰謀の呪いが消えてなくなる気がして。
有り難いことになるに違いないのです。 (`ェ´)ピャー

逝くのです。


BGMにかけてた曲が一緒に入ってしまってます↓ 音量注意


該当の記事は見つかりませんでした。
