とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



夏が来る?

081.jpg

一体いつGETしたのか、
いつの間にか持ち物の中に
変身できる課金のあのやつが入っていたのです。

これはやれってことですね?

ということで、メインのアスラの土台は完成系なので
人間のエンジニア(アスラの中の人という設定)も
色白黒髪から脱却し、ガングロJKにしてみました。

なかなか可愛い気がする。

(/∀\*)キャハ★ (マテコラ





はじめて。

079.jpg

dailyでジャンピングパズルって
そういえばあったよね。 
なんだか1ねんくらいやってない気がしてたのでやってみた。

080.jpg

水中眼鏡を発見してかけてみる。

かけたらやっぱり飛び込まないとな~ って飛び込んだら
メダルもらえた。。。。。。。

どうやらここは初めて飛び込んだようだ。 ( ・ω・)っ≡つ ババババ





見た目大事

075.jpg

ギルドホールが豪華になっていく。
どうやってGETしたのか、きっとすごく大変そうに違いないことしか分からない。
(そしてこのオブジェはミニミニジャンピングになっている)

077.jpg

貴重なブラックライオンのバッジだかメダルだかは
今は1個しか持っていないのだが
ステキな盾が発売してたので交換してしまった。

078.jpg

キラキラ装備にピッタリだ!!❤



( ・ω・)っ≡つ ババババ


改造されている

074.jpg

何だかPvPに修正が入っている。
細かいところ。

開始する時、今までスタート直前に
全員強制的にスタート地点に移動されると同時に
カウントダウンが始まって戦闘開始になっていたけれど。

スタート地点にいても、地点内で2ミリとか移動してたのに。

スタート地店内にいれば、開始直前に移動しなくなりました。
結構あれが合図だったのに、いきなりカウントダウンになって
戦闘開始になるように。

ぼーーっとしてると、スタートに遅れる。( ´Д⊂ヽ


そしてスカイハンマーのビームが変わってた。
これは何をどうすればいいの・・・・

( ・´_`・ )



076.jpg


そしてアンランクエリアでも、覚醒したかもしれない疑惑。
確信はまだない。

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!



不幸の手紙

072.jpg

ある日突然お手紙が来た。

073.jpg

NPCのところへ行ってみたが、お話しても何も起きない。



どうしろっていうの。

(つд・)エーン






該当の記事は見つかりませんでした。
