とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



ここのところ

030.jpg

カクカクしかじかで、泊まりで静岡に行ってきました。
何年ぶりだろう?

母方の親戚が富士山の周りに散らばっているので
子どもの頃はお盆や正月に毎年のように行っていたし
理由は覚えてないが小学校の時
1ヶ月くらい滞在してたこともあったし。

031.jpg

地元神奈川にいたころは
ドライブといえば、箱根・熱海・伊豆・富士・御殿場・山中湖ツアーにするか
大磯からぐるっと海沿いで横浜までいくか。
そんな感じですごく慣れ親しんでいる気がしてたけど
富士市より西には数える程度しか行った事なくて。
日本平あたりまでいくと、なんだか見た事ない風景というか
空気が違うと言うか。

富士川を越えたあたりでなんかウキウキしたのですが
富士川が境で電力が60ヘルツになっているからではないはずです。
(何の話だこのやろー)

さくらも満開で道中が綺麗だった。

032.jpg
↑足立区の桜

今年の桜は、、、、というか、
今年も、近所の公園でしかじっくり見てないな~。
夕方散歩に行ったら、公園の照明に照らされてきれいだったよ。

該当の記事は見つかりませんでした。
