とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



【悪霊】さかのぼることに終わりを告げて。【退散】

060.jpg

ギルドホールにある みかん神社を参拝した後に。
ふと何かが変わってきた。

というか、謎が解けた気がして。

061.jpg

ついに④を脱出した!!!! ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

永遠に終わらないと思っていたのに。


062.jpg

これであの巨大な羽がもらえるはず!

063.jpg

甘かった・・・・・・・・・・
_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!

だがしかし、諸君!!!!

064.jpg

ついに私は陰謀の謎の呪いに
打ち勝つ日が来たのである!! \(^o^)/


065.jpg

巨大な羽を手に入れる日が来たのです。
・:*。・:*三( o'ω')oイヤッホー


066.jpg

わーい わーい わーい ❤

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


そしてそして、見て驚くがいい。(`ФωФ´)シャキーン


067.jpg

私はとうとう覚醒したのです。
何かとの戦いに勝利したのです。


         おかーさんみてますかー・・・ ( ´Д⊂ヽ (マテ


068.jpg

ちょっと覚醒し過ぎて怖くなった頃に
負けるまでやってみようとやっていたのですが。
自己最高記録の連勝をする。

明日も同じ手法でやってみて連勝し続けたら、
これはもう・・・・・ うはははは!

ふはははははは!!!!!
_/\○_ ヒャッ  ε=\___○ノ ホーゥ




さかのぼることあれはたしか・・・ ⑤

055.jpg

ギルドホールに挑戦状が届いていた。(謎


057.jpg

受けてたとうではないか!
( ・ω・)っ≡つ ババババ


058.jpg

私の陰謀の呪いのように、果てしなくて途中で驚愕して。
不安になるほどいつまでも上に続いていて。

059.jpg

頂上までたどり着けたら
私の陰謀の呪いが消えてなくなる気がして。
有り難いことになるに違いないのです。 (`ェ´)ピャー

逝くのです。


BGMにかけてた曲が一緒に入ってしまってます↓ 音量注意


さかのぼることあれはたしか・・・ ④

046.jpg

ギルドホールが豪華になっていく。

052.jpg

久しぶりに参加できたギルドミッション❤

何か変なものを見た気がしたが、
気のせいじゃなくて夢に出てきそうで怖い。

053.jpg

私の愛すべきノルン(ガーディアン)で、初めて参加。
春のテーマである虫を目指している。(謎



054.jpg

陰謀は既に呪いになっている。
私は何と戦っているのだろうか?

056.jpg

1日5~10試合位しているのだが
(若干INできてない日もあるが)
ずーーーーーーっと、サファイアの④なんだよね。

一体いつから④なのかさかのぼってみたら
3月の終わりごろにはここにいたようで。

どんだけなんだろう。
呪いは解いて見せるぞ!
(私の敵はどこに?)


さかのぼることあれはたしか・・・ ③

045.jpg

気晴らし敵に遊ぶイベント。

047.jpg

なんだか色々。

048.jpg

3つめのステージのラスボスが巨大なカエルで
倒せないのであきらめた。

049.jpg


第1ステージの隠し部屋とか宝箱とかハチとか倒す。

050.jpg


051.jpg

何も集まりそうにないがチマチマ遊ぶ。

( ´Д⊂ヽ



さかのぼることあれはたしか・・・ ②

039.jpg

040.jpg

041.jpg

042.jpg

043.jpg



挫折気味なので、地上のジャンピングパズルっぽいものをやってみたが
これでいいか?

ゴールは2つの旗だけなのだろうか?

該当の記事は見つかりませんでした。
